TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おとといと昨日の晩ごはんを晒します


・レタスチャーハン
・麻婆春雨
・ワカメスープ

レタスの火の通し加減はまだまだ極める余地あり、か



昨日は
・豚のしょうが焼
・味噌汁

しょうが焼のたれ、あれは費用対効果としてはかなり高め
他に何の使い道があるのか誰か教えてください

土曜はトリニータの試合で混むだろーなー
今週もあっっっっという間でした。
だんだん時間の流れが加速してる気がする~

今度、手料理の会をしたいものですね。

2006.04.14 14:03 URL | A美 #- [ 編集 ]

いつの間にUPしたん??とか思ってしまった。
っていうかねむいだるいきつい。
三拍子そろったゆうはえらいというか
怠け者です。
はよかえりたいものやわああ。
もう本当にだるいっちいうんや。

2006.04.14 16:26 URL | ゆう #koQFHxY. [ 編集 ]

>A美氏
確かにはやい。気がついたらもう4月も真ん中ですわ!?
またいつか誰かの家で流れる年月を惜しみつつ鍋でもしよう!
>ゆう氏
もう仕事おわってる?
今週もおつかれさま。
ゆっくり休もう。

と、実家にむかう車窓の景色を横目に携帯からカキコ。

2006.04.14 18:15 URL | Fiona #89zBIK8s [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/169-77d509bc

