TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060416213603
本日はおじいちゃんの受勲のお祝いでした。
というわけでいまさら説明するのもあれだけど金曜から帰省中、と。

もうおなかいっぱい。

といいつつつるちゅーずのメンツでジョイ中
メニュー改訂で出てきたポテトチーズ焼きまいうー

おじいちゃん受賞おめ!

ジョイフルの小倉トースト?(パンケーキにアイスとクリームと小倉がのってる)はいかがですか??


シャムスカ監督用?

2006.04.18 01:58 URL | とりそに@万博の激戦から1ヶ月 #KhtEMcT6 [ 編集 ]

じいちゃんなん受賞したん???
腰が痛くてよ。
もう老婆やああ。とかおもっちょん。
っていうか仕事にきてもろくな仕事もねーし。
辛いし。

2006.04.18 10:03 URL | ゆう #koQFHxY. [ 編集 ]

>とりそに氏
私は小倉あんがだめなので、あん抜きで頼みたい感じ。
私はまだ食べてないけど、友人はおいしそうに食べていたので、軽い食事代わりに良いのでは?コーヒーか紅茶が良く合いそう。

>ゆう氏
受賞ではなく受勲です。
ずっと議員してたので死亡叙勲いただきました。
腰だいじょうぶ??
お大事に。
仕事も人生も山あり谷あり。
あしたはきっといいことあるさ~

2006.04.18 18:56 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/171-1fb638d2

