TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰省日記逆走更新

前職場に遊びに行ってきました。
みなさん変わらずお元気そうで良かった(て、2週間しか経ってないので当たり前か・・・)

すっかりお客さん気分で構内を徘徊し、そのあと先日出産した職場のおともだちのところへお見舞いと赤ちゃんにごあいさつしに行きました。

す、す、すっげーかわいいいい

もうすでに二重ぱっちりの美人な女の子でした^-^

こどもかあ~・・・

先日はわざわざ病院まで来てくれてありがとう。敦子似の可愛い姫様やろ?また遊びに来てね。

2006.04.20 22:39 URL | 敦子 #- [ 編集 ]

ほんとうは敦子さんが姫にすりすりチュッチュする様をとくと拝見したかったのですが・・・
また遊びに行きます!

2006.04.21 16:27 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/172-bc76d81d

