TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


おしゃれ靴(=ヒールのあるやつ全般)はくと絶対足怪我するんだよね!!あはははは
両足の小指の皮むけて肉見えちゃってますよあははははははhh

スニーカー人生ってこんなもんですかそうですか
帰りは途中で一歩も動けなくなってバスに頼る始末・・・(泣
殿方には絶っっっ対にわかるまいこの痛み!ちくしょおおお


緊張の初仕事一日目でしたが何とか無事終了。
私の前に5人面接で落ちてるって話は聞いていたが今日理由がわかった。

思いっきりXML言語使ってますよ・・・

初めてやりますよこれ。ははは。大丈夫かな・・・
ソフトのチュートリアル(全部で60ページくらい、しかも専門用語と英語ばっかり・・・)読んでる時、かれこれ4年ぶりくらいにテンパった・・・

午後からはパソコン向かってたらあっというまに定時・・・
すこしずつ慣れて覚えていこう・・・うん・・・
一日でも早くマスターしてバリバリがんばってやる~

なんや大変そうやな…
うちの相方も仕事始めて2日目…
車に囲まれて楽しそうですよw

2006.04.25 22:50 URL | サト #- [ 編集 ]

>サト氏(氏つけると変やな・・・)
なんとかがんばります!
今まで足が弱すぎたw
車に囲まれて・・・
いいなあ。
相方さんによろしくいっちょってくだされ。

私の方はパソコンに囲まれてます。
パソコン好きなので良いのだけど・・・

2006.04.25 23:58 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/179-01436fd6

