TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は同居人が出張から帰ってきて2週間限定ひとりぐらし解除となりました。

夕食はちょっと緊張感漂う中華料理屋で私の就職祝いもかねてばーんと外食しました。
いえーい。

とりあえず今日はこのあたりで。

同居人ばんざい。
ゆうも行きたいわ。おごっておごって。
お金がかなりピンチでさあ。
給与もうないっていうの。
困り果ててます。
10万貸してください(笑)

2006.04.28 15:19 URL | ゆう #koQFHxY. [ 編集 ]

給料日から10日にしてパンチのある発言するなあ…
実家だしくいっぱぐれることはないから大丈夫!

2006.04.28 19:53 URL | Fiona #89zBIK8s [ 編集 ]

5月1日から勤務で、初任給は6月20日…とりそにに10万程レンタルぷり~ず!

このままではエルメスと会った時のカネすらピンチ…極秘バイトは続けますが(爆)

2006.04.29 00:44 URL | とりそに@2DKに1人暮らし #/RFmiWR6 [ 編集 ]

私も5月末からようやく給料入るよ・・・
極秘バイトって、何?

2006.04.29 02:39 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

会社に勤務しつつ、休みの日にコソーリバイト☆

某所でレジとかでつ。




決して、あやすぃバイトではありませぬ!

2006.04.30 00:56 URL | とりそに@2DKに1人暮らし #um4/jA8Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/182-c9bf1ac3

