TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福岡はどんたくの季節だそうで。
駅のショッピング街ではにわかせんぺい(ぺは誤植ではない)おめんが配られてました。


こんな顔の人、リアルに駅で見かけそうだw

明日仕事行ったらお休みだー♪

(ポンポンシュポポンポンシュポポン)
博多どんたく
(ポンポンシュポポン)
どこもかしこも人だらけ
(ポンシュポポン)
天気にゃほとんど恵まれない
。・゚・(ノД`)・゚・。
(ポンポンシュポポン)
5月6日にまた会おう

以上、アクセルホッパー調でお送りしました。

2006.05.01 21:25 URL | 社長@ #- [ 編集 ]

とりそににGWはナイ(つд`)

2006.05.01 23:44 URL | とりそに@2DKに1人暮らし #Wdm7j9Wk [ 編集 ]

>社長さん
アクセルホッパー、わたしにはパンパンスパーンパンスパーンって聞こえます・・・
実は今回のゴールデンウィークは帰省できそうにないのです・・・
会いたかった・・・(泣

>とりそに氏
バイト?まさか早速お仕事??

2006.05.02 19:21 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

ドォーモ、職場のペアを組む先輩がねーさん似(ヴィジュアル、キャラ、声の3点で)だったとりそにでつ☆

GWは両方でつ。

2006.05.02 23:58 URL | とりそに@2DKに1人暮らし #YkQEpRf6 [ 編集 ]

何とか2人、熱が下がって無事GWを過ごせそうです。
今日は鹿島戦、色々事情あって、久々に旦那さま復活!
…なので今日は実家にお世話になってます。BS系見られるので、ありがたやV(^-^)V
ちなみにBSLIVEだと、勝つ確率が高いから楽しみです(*^_^*)

2006.05.03 13:52 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

>とりそに氏
ねーさん似かあああ!
残念ッ!!

>まっちーさん
まっちーさんの言うとおり勝ちましたあああ!
やったーー(゚∀゚)ーー!
旦那さんも復活ということで、こりゃあ祝杯ですな^^

2006.05.03 22:52 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

当方も明日まで仕事だが・・・。
ああ溶接ってやめられねーぜヽ(`Д´)ノ

>パンパンスパーンパンスパーン
本当はそう聞こえるのが正しいんよね。
小梅太夫と混じってきているのは
年齢を重ねてやばくなってる証拠かも。

もうすぐ黄泉の国からお迎えが(ry

凶徒は無理ですかそうですか・・・。

2006.05.03 23:03 URL | 社長@ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/185-73c7d55d

