TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ええ。逝ってきたんですよ。ついに。

博多どんたくの喧噪をすりぬけてやはり人の多い天神へ・・・
同居人に連れられて着いたのが天神スタイル

ふふふさすが同居人。メイドカフェが似合うぜ・・・!
・・・・・・
・・・orz

店内の撮影禁止なのでテキストでのみレポート。
入るとまずメイドさん全員が
「いらっしゃいませご主人様お嬢様!(ニッコリ)」

・・・
くぅ~ これかああ これなのかああああ!(笑いが堪えられない
とりあえず私はオレンジジュース、相方はケーキとコーヒーのセットを注文。
しばらくしてワゴンで運ばれてきたケーキ。
その周りについてる透明のフィルムをメイドさんがはがす!相方のコーヒーにミルクを入れる!砂糖を入れてかき混ぜる!
「すげー親切な店だ・・・」と言ったらメイドさんと相方に笑われましたとも。

他にも隣の客(なぜか店内男4人組とか2人組とかばかりで客層構成されておりました)がオムライス頼んで、目の前でキティちゃんの絵をケチャップで描いてもらうという光景を目の当たりにしたり、
ありえんキャラクタートレーナー着たおにーさん(もちアキバ仕様)がすげー汗かきながら入ってきたりとメイド以外のキモ要素でも楽しめたり。


相方・・・あんた一番馴染んでたよ・・・ふふ(自虐的笑
次は「ラヴィアンローズとよかちゃにいくぞ」だって。(もちろんすでに行ったことあるそう)

ふふ・・・アキバ色に染まって今度みんなに会ったときおどろかせちゃる。

追記
今これをアップしたら早速相方から「おまえはそんなとこばっかり見ててメイドさんの可愛さについてレポートできんようじゃアキバ系にはほど遠い」とツッコまれた・・・
あんた・・・(((゚Д゚;)))))

メイドカフェデビューおめでとうございます(笑)
私もメイドさんのかわいさより店内の人間観察がおもしろかった口なので(^^;

2006.05.04 19:28 URL | アッコ #- [ 編集 ]

>アッコ氏
ええ、遅ればせながら追いつきましたです。
またどこかに訪れた際にはお互いレポートしましょう^^

2006.05.05 14:27 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

ねーさんの同居人はアキバ系だったとは…とりそにとは違う世界の住人でつね。

とりそには年下の…(以下略)

2006.05.06 01:31 URL | とりそに@年下好き #4M.3RFlc [ 編集 ]

>とりそに氏
アキバ系ではありません。
アキバ系に詳しい普通人です。

2006.05.07 18:08 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

そのコメントは、どうみてもマニアが「自分はマニアじゃないから」「本当にスゴイ人はもっとスゴイから」

と言ってるのと同じだと思われ┐('~`;)┌

2006.05.08 02:40 URL | とりそに@年下好き #YU5/RNq6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/188-426c7c30

