TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大分トリニータ - 京都パープルサンガ
   2    -     1

あああうれしいいい!
バスに飛び乗って大分戻ってよかったあ
社長さん送り迎えしていただいてありがとうございますこのご恩は一生忘れません! もうね、内容がGW仕様W
お子様大喜びW
またスキを見て来ます!

いえいえ。当方こそ楽しかったです(・∀・) 。
充実した時間をありがとうです。
あと「博多通りもん」も。

ただひとつの懸念材料は・・・

お か わ り は 甘 や か さ な い よ う に (・∀・)


2006.05.07 22:37 URL | 社長@ #- [ 編集 ]

こんばんは☆
イキナリ会えなくなってごめんよぅ(T_T)
また連絡してね(^O^)/

2006.05.07 23:49 URL | A美 #- [ 編集 ]

あ!
携帯からも書き込めた!
やった~♪♪
ではでは(≧▽≦)

2006.05.07 23:50 URL | A美 #- [ 編集 ]

こっちにきてたんだねえ。
あたしは・・・・・死亡(笑)
そっかーーー。
会いたかったなあ・・・・

2006.05.08 11:49 URL | ゆう #koQFHxY. [ 編集 ]

>Norry君に手厳しい社長さん
ほんとうにお世話になりましたm(_ _)m
またご一緒できるといいですね~

>A美氏
こっちこそ急でゴメンよう。
また連絡しまあす^^

>ゆう氏
大丈夫?
気が向いたらウィルコムのほう呼んでくださいな。

2006.05.08 21:15 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/189-178c8570

