TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤマザキナビスコカップ 第4日
大分トリニータ 0-2 川崎フロンターレ

昨日夜、敗走中のN氏(粉もの大好きさん)からメールが・・・
「キレイに負けますた」

orz
やはり川崎、鮮やかに勝ちをさらって行かれたようで・・・
チ・ク・ショー!!(ちょっと苦手な小梅太夫風で)

まあいい。本命はJだ。次行くぞ次。

・・・って言ってもここからはアウェイで川崎→桃太郎→長居・・・
J、しかもホームは7月下旬までお休みですよ。わーん・・・
険しく長い道のりだ。

追記
玉田W杯代表入りおめ。
髪はもう少し切った方が好きだ。

明日の試合結果によっては消化試合になるかもしれないのに桃太郎に逝く私が来ましたよ。
ああ、雨か。
窓から飛び降りて散った手足の破片にも冷たくしみこむようだ。

2006.05.16 13:49 URL | 粉N #- [ 編集 ]

落ちた衝撃でばらばらなN君を想像してしまった・・・コワス
桃太郎いいなあ。
仕事が予想以上に難解で現実逃避したひ・・・

明日は久しぶりの森を楽しみたいと思います。よろしく~^^

2006.05.16 23:25 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/193-72498479

