TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日はつるちゅーずの集まりに地理的不利で欠席・・・
行けなかったけどS村氏N中氏誕生日&就職おめでとうっ!

そんなどんよりした私を見かねてかNorryくんが急きょアビスパ戦に連れてってくれました。
いつもいつも面倒見てくれてありがとうございます。

冷しラーメンとおにぎりを買ってマターリとSA席へ。
結果はアビスパ福岡 1-1 横浜F・マリノス

前半10分過ぎに吉田が出てきてトリサポ的にも美味しい展開でした。
アビスパ応援してたんだけど途中から横浜寄りにw

平行して睨んでいたトリ対川崎戦(別名リベンジ)は・・・

うー・・・
終わりの終わりにやられたか・・・!
まただっ!また打ちのめされた(泣

帰りは福岡空港にたむろしてる飛行機をたくさん見てアドレナリン出まくりで。
異常にはしゃぐ私を生暖かく見守ってくれてありがとう、Norryくん。

福岡も大分も非常に微妙な位置だけど、上を向いていこうぜ~

つるちゅーずの集いに物理的には参加出来なかったけどhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で一度に複数の人と話が出来る事が分かったので良かったね。


君の相方に会うのを楽しみにしてるピョーン☆

2006.05.18 01:31 URL | コテツ #- [ 編集 ]

ナビスコ杯…(^_^;)
厳しいね。
またもやロスタイム。
次は京都だからね。
後1回勝てば良いのなら次にかけよう!

さて、最近、娘はケイタイイタズラ(?)がお好きなようで、旦那さまのケイタイをいじって、電話かけて、切る。
…なのでいろんな人から「電話した?」と返ってくる。
モチロン、あんな人も、こんな人からも。

…そんな娘ですが、
昨日はついに4歩、歩きました。

2006.05.18 07:38 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

乙でした。
アドレナリンをどばどば放出するあなたにかなり萌え。
いやぁ、人間の証明とはまさにこういうことなのかな。

2006.05.18 19:27 URL | 粉 #- [ 編集 ]

>コテツ氏
突電ありがとうー
これからは何かあったら電話会議だ!

今渡鬼をはじめてしっかり見てるけど、やっぱり似てる。「ママがいない!」の人に・・・
いつか同伴させます。

>まっちーさん
娘さんの著しい成長喜ばしく思います。
きっと将来は次世代携帯の生みの親になることでしょう。
電話かけれるってところが、すごい・・・

>粉さん
ほんとにありがとうね~
萌えっていうか萎え、でしょ。ははは
これに懲りず今後もよろしくです。

2006.05.18 21:32 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/195-d69c915c

雨に交錯する切ない感情
水曜日のナイトマッチにFiona女史をお誘いしたところ、ふたつ返事でOKをいただいたのであっという間に観戦計画がまとまりました。仕事を早々に片付け、6時ちょい過ぎに退社。地下鉄でピューッと福岡空港へ。女史と合流して博多の森へ吸い込まれます。試合が始まって10

2006.05.20 00:18 | BLUE EXPRESS The Blog

