TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりの快晴!
洗濯して、ふとんを干してシーツ取り替えて良い気持ち。
のーんびりしたあと、夕方からバスに乗ってダイヤモンドシティへ。

今日は大学時代のサークルの友人たち(結構前から在福人&最近福岡に転勤してきた同級×後輩夫婦)と久しぶりに会いました。
大学時代のメンツなもんで、食事して昔のように笑い話してたら福岡にいることを忘れてしまった・・・
卒業してばりばり仕事人になってたり、もうすぐお母さんになったりとみんな立場は変わったけど、肝心な部分は学生時代とあんまり変わってなくて、なんだかなごみました。
また遊ぼうねーノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/197-deee328e

