TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


節約はまずは昼ご飯から、ということで最近お弁当です。


それはともかく、
今日仕事を終えて駅前の駐輪場に停めてた自転車に乗って、走り始めて気がついたのが、かごに入っていたうちわ。
帰って見ると、表はペ・ヨンジュン(冬のソナタ仕様)のドアップ写真、裏には「ぱちんこ冬のソナタ」とかいう文字とドラマ中の映像キャプチャがちりばめられていました。

パチンコ行くと最近はこういうのもらえるのか??
手のひらサイズのプラスチック製でわりとつくりが良いのもまた微妙な感じ・・・

チェ・ジウもぺもあまり知らんしそもそも冬のソナタをあまり見たことないので、たぶん明日あたりゴミ箱行き・・・
誰が入れたかもわからないし

お弁当♪
ゆうは最近お弁当なんか作ってないなあ。
昨日食べるものがなかったけん
夜ご飯はチャーハンせっせと作って
食べたけど・・・・・・
おなかもぜんぜんすかないし
でも食べないと癖になりそうだし。
微妙な感じ★私もお金ないなああ。

2006.05.24 10:40 URL | ゆう #koQFHxY. [ 編集 ]

チャーハン・・・
いいなあ・・・
おなかすかないのか!?
ある意味うらやましいぞ!

来年までに100万単位でお金を貯めなければいけないのでがんばって節約している次第です。
たぶん来年の今頃はかなりお金がかかることになりそうなので・・・
お金がない、というより貯金ビンボーです。

2006.05.24 19:04 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

月曜日に知り合いの子どもの誕生日にお呼ばれして、その時の話なんだけど…
部屋の天井には風船がついていたんだけど、大佐の前に風船が落ちてきました。
大佐が風船を触ろうとしたら、いきなり割れてしまいました。
大佐もビックリ。
周りが大佐を注目。
すると、ニッコリ笑って、「シ○ムスカ マジック!」
節約は…コソコソとしてます(^_^;)

2006.05.25 07:41 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

そーとー久しぶりにPCさわってみたり。。
文字はスムーズに打てない(笑)
すぐになれてくるんじゃろうが。

5月になって早朝散歩を続けた結果、まだ何も変化はない気がするけど・・・
毎日夜更かししても、体調壊しにくくなった気がするようじゃ。

節約には外出しないのが1番やなぁって実感。
あんまり外に出ないと、車にも乗らないからさぁ、ガソリンも減らんにぃ。
値上がりもあんまり気にならない。
車乗るようになったら、気になって夜も眠れなく・・・ならんじゃろて。

では、あでぃおす。

2006.05.25 15:04 URL | A美 #- [ 編集 ]

>まっちーさん
すごい!
すごいレアな大佐エピソードありがとうございます!
大佐の出席する誕生会・・・たのしそう・・・
まあ私の節約は節約と呼べるほどではないです。
こないだも二人してタワレコでCD買い漁ってましたし・・・

>A美ちゃん
PCではごぶさたー
早朝散歩かァ
私は福岡来てから史上最早の起床時間にまだ身体がついていきませぬ・・・
とはいえ7時前なんだけどね、はは。

ガソリンね~
なんだかティッシュペーパーとか値上がりするみたいよ。
相方のハイオク車を満タンにするといくらかかるのかいまだに知らない私。
また大分帰ったときにお茶でもしませう。

チュース!

2006.05.25 22:17 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

私は早起き癖がついてる感じ。
家族が早起きやと起こされるんよねー。
遅寝早起きが身体に染み付きつつあります。
そして、一ヶ月に一回くらい、20時間くらい寝てしまうにん。げへ

私は相方が満タンにしてるのをあんまり見た事ないすわ。
ちょっと前に今よりは安い時期に7000円くらいかけていれて記憶がある!
それに比べて軽自動車ってステキ☆☆

30日にTっちゃんと一緒にYみっくす亭に遊びに行こうかと考えてます。
……近々会うんやからその時に話せば良いやんねぇ、私。

2006.05.26 23:57 URL | A美 #- [ 編集 ]

>A美氏
昨日はありがと~
Yみっくす氏にもT(I)氏にもよろしくお伝えください。

2006.05.29 18:40 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/199-5956180e

