TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日は出張の合間に休みの取れた相方と大分に新しくできた紀伊国屋へ。
ワンフロアなせいかちょっと物足りない・・・

他にも本屋&CD屋巡りをして、お茶をしたり、電気屋でテレビ物色したりしました。

で、夜はつるちゅーずのみなさんに相方を紹介しました。いつものジョイフルで。
基本的にノー人見知りな人間なんで予想以上にみんなと仲良くしてくれて良かった。
今まで私的に相方の顔面は
今井雅之+佐野史郎+村田雅浩+爆笑問題の太田÷4
だったんですが、
コテツ氏の「冬ソナの時のパク・ヨンハに似てる」という発言その他もろもろの協議結果を採択し、
今後から
パク・ヨンハ+今井雅之÷2
ということで落ち着きました。

・・・長期出張で髪がのびるとパク・ヨンハ風になることが判明・・・
まあ以前から「韓国人っぽい顔と指摘されたことがある」と本人申告があったので微妙に納得・・・?

こんなにいろんな人の顔足さないと表現できない相方から今後も目が離せません。

土曜日はありがとう、楽しかったよ☆
相方氏はとても話やすい雰囲気をかもしだしていたよ。年齢詐称してるけど、つるちゅーずの仲間入りだねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

4様団扇は重宝してるよhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たまに目が合うとドキドキするけどねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.05.31 09:49 URL | コテツ #- [ 編集 ]

先週はありがとうね~
相方も楽しんでいたようです。
携帯からは絵文字見えてます。
パソコンからはどうなんだろう…帰って確認してみよう

2006.05.31 12:41 URL | Fiona #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/201-4a7a20d9

