TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週から通勤が楽しさ当社比5割増です。
とりあえず車輪の付いたものにひかれないように音量は控えめです。

部屋で聴いてた音楽も外で聴くとまた違う感じに聞こえます。
ということで独断!ドライブにおすすめ音楽コーナー
3位 Coldplay
Speed of soundで知りました。夜の高速って感じです。

2位 Tahiti80
前の営業の時に車の中でエンドレスリピートでした。
天気の良いお休みの日に車窓解放でどーぞ。

1位 FreeTEMPO
今一番お気に入り。とにかく気分が高揚する!

聴くシチュエーション限らずみなさまおすすめの音楽あったら教えてください。

Best3のCDはどちらの国の方々なの(?_?) 最近の流行りについていけなくて…??(゜Q。)?? 我が家では今モーツァルト聞いてるよ。賢い子に育つようにf^_^;(胎教にもいいよ)そのおかげではないけど、寝返りできるようになりましたv(^o^)

2006.06.06 23:10 URL | Cこりん #- [ 編集 ]

グレイプバイン:ナツノヒカリ
サーフィス:その先にあるもの
ヒステリックブルー:なぜ…
ポルノグラフィティ:メリッサ、サボテン
ラルク アン シエル:READY STEADY GO

あたりをよく聴きます。意外にも倉木麻衣のって持ってナイんだな┐('~`;)┌

2006.06.07 00:15 URL | とりそに@年下好き #Ibc/AWiQ [ 編集 ]

私もBEST3の曲は1曲も分からんなぁ~(*'。'*)
CこりんCこりん!!!
寝返りできるようになったんやね!!
日々成長やなぁ~♪♪

2006.06.07 01:03 URL | A美 #- [ 編集 ]

ちと以外なランキングねーもっとマッタリ静かなのがお好みかと思ってた(笑)まあいつでも“P”が1番やけど最近 髭(HIGE)が好き☆まあドライブには向いてない(笑)
THE BEACHESがドライブにはいいのかなー?ちとレゲエよりになってて残念だかね

2006.06.07 01:22 URL | 涙粟洌 #- [ 編集 ]


名前が変換間違えてる…

2006.06.07 01:23 URL | ボーダー #- [ 編集 ]

>Cこりん
はやってる人とはやってない人が混在してますです。
モーツァルト!なんかうちの相方も「胎教にはいいスピーカーでいい音楽を!」と叫んでたよ。
いつの話になることか・・・
寝返りかあ!すくすくすくすく成長しているみたいでよかった^^
今度顔見に行きます。

>とりそに氏
ラルクは一時期よく聴いてました。
ロックなのにメロディアス~♪とかいいながら。
ポルノグラフィティならではのメロディラインはうちの父のお気に入りです。

>A美氏
というわけで今度帰ったときにCこりんとこ行きましょう。

>ボーダー氏
まったり静かなのは部屋で聴く時用です。
これは選べないくらい好きなアーティストがたくさんですわ。
まあPに関して言えばあなた方と一緒に聴くと異常に楽しくなるのでふしぎです。
THE BEACHESっすか・・・知らんかったので今度探してみる!

2006.06.07 18:53 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

私は~胎教に良いと言われるモーツアルトは…好きなんだけど、何故か妊娠中はダメで、童謡を聞いてました。
で、おすすめは…
W杯にちなんで、ゴスペラーズの、free space、FRENSY、
エロカッコイイの、コウダミクの、バタフライ
AIの、STORY、BELIBE
スペイン語のアーティスト、シェキーラ。(これは旦那さまの影響。)←結構乗りやすい音楽。
声も良い感じです。
と、こんな所でしょうか。

2006.06.07 19:34 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

行こう行こうε=(/*~▽)/
寝返りゴロンは楽しみじゃり♪


昔、808が好きでアルバム買ったりしたのを久々に発見して聴いたら、やっぱおもろくて(≧д≦)ヒヒ
PENICILLINはまだ活動してるのかなー。

2006.06.08 00:48 URL | A美 #- [ 編集 ]

>まっちーさん
妊娠中は食べ物の好み以外にも音楽の好みも変わってしまうんですか???
私はむしろ最近流行ってる邦楽にどうしようもなく疎くなってます。やばい・・・

>A美氏
やおやww懐かしすぎるよ!!
懐かしすぎて高校時代を思い出してしまったよ!

2006.06.08 21:41 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/208-7b1373fc

