TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
用事を片づけるために会社を早退したのに、夕方には海の中道に来ておりましたが、何か?

相方(代休取得)がGWの時のリベンジと言うことで連れてってくれました。わーい

まず見たのはうまれて1カ月のラッコの赤ちゃんとご両親の水槽。
し、し、しんけんかわいい・・・
お母さんラッコが赤ちゃんラッコお腹に乗せて浮かんでるのよ!
赤ちゃんラッコがありえないくらいふわふわしてるのよ!

と、しばらく見とれて。
あと、ちょうど最終のイルカショーにも間に合った!



キーキー鳴いててかわいいいいい!
これがまた本当にトレーナーの言うこと聞いていろいろしてくれるんだ!
!賢すぎる!すごすぎる!



↑もちろんこれも。すごいジャンプ力。
このすごさはぜひ現地でお確かめください。
たぶんどの水槽よりもイルカ水槽の前にいた(というか張りついていた)時間が長かった、はず。青い水槽の中を優雅に泳ぐイルカに癒されてしまった・・・はあ

うん。またこよう。イルカとラッコで¥2,100の価値はある(私的に)

平日夕方、人も少ないので穴場かも

グランパスくん一家を思い出しました(*´д`*)ハァハァ

2006.06.10 23:07 URL | とりそに@今の部屋は2年契約の2 #HTrf0hew [ 編集 ]

>とりそに氏
グランパスの中の人は3歳なん?
あれはシャチ??

2006.06.10 23:35 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

イルカといい、ラッコといい、、
癒されるよね。(^^)
一回でいいからイルカと一緒に泳いでみたい。
(海外ではそういうプログラムがあるとか。。)

2006.06.11 08:35 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

>まっちーさん
イルカ激速でした。
イルカの背中に乗ってみたいっすね^^

2006.06.11 23:08 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/210-d4bea2f7

