TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


社長さんの指令に従い、オージービーフで肉じゃが作ってみました。
和の心で豪州を懐柔してみせましょう

先制で折り返し~♪
悲しい追記は書きたくないぞ!

去年のホームでのアルビ戦思い出した(´д`;)

2006.06.13 00:19 URL | とりそに #jh6V4vSw [ 編集 ]

去年のホームでのアルビ戦思い出しました(´д`;)

2006.06.13 00:20 URL | とりそに #jh6V4vSw [ 編集 ]

何だか、我らがチーム(?)と勘違いしそうになりました。(TT)
な~んか・・・
代表の選手は天狗になっていたんじゃなかろうかと・・・そう感じました。

肉じゃが・・久しく作ってない。。
今日はうちはラーメンです。
で、ラーメン屋さんっぽく、
餃子とチャーハン(ストックのご飯がたまったので・・・)
をあわせてみようと思ってます。(^^)

2006.06.13 15:50 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

粉が粉々に砕けて、博多の空に散りました。

2006.06.13 18:27 URL | 粉 #- [ 編集 ]

>とりそに氏
二回書いちゃうほど、ありありと思い出しちゃったんだね。

>まっちーさん
今思えば、微妙な先制がまずかったのかなあ。と。
むしろ追いかけるぐらいの気持ちを維持できれば・・・
ラーメンと炒飯と餃子って最高の組み合わせですよね。うちは肉じゃがのこりとそうめん1束食べました・・・さみしっ

>粉氏
わー!集めたら元通りになるかなあ・・・
私も脱力で追記書く気にもならんで寝落ちしました・・・

2006.06.13 21:26 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

肉ケチり杉だよ肉w

とりあえずスペインとポルトガルがこの先勝ってくれたらそれでいい。前回の主催国の出汁にされた無念を晴らしてもらおう。

2006.06.13 21:57 URL | 社長 #- [ 編集 ]

>社長さん
あーけちってますねー
特にこの写真。
買ったパックの半分を冷凍保存してしまいました・・・
何に使おう・・・

2006.06.14 23:14 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/213-2a7c6f4a

