TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日がんばった11人に、気持ちを切り替える方法を教えてもらいたい今日この頃です。
気持ちって、簡単に切り替えられない時もあるのさっ

昨日は九石ドームでパブリックビューだったらしいじゃないの。
昨日の感想は・・・えーっと、うーん・・・

川口の神セーブが一番記憶に残ってます。
あと中澤の日焼け顔・・・

私も、川口は頑張ったなぁって思ったよ。
サッカーに興味はないから、よく分からないんだけどね…。
中澤さん日焼けてたね!!
びっくりした。

先日、携帯が壊れたので修理に出した時
「音楽などのデータは消えないと思います」
って店員さん断言してたのに、午前中
「修理で音楽などのデータが消えるんですが、どうしますか?」
って、メールが来た!!
メールかよ!!!
そして、こっちから電話して(電話代かかるのに)
「原因は何だったんですか?」
って聞いたら
「メーカーに詳しい事は聞いてないので分からないです」
って言われました。
有料でとった着うたとか消えちゃうんだなぁ~…
ブライダルフェアの時にS村君と撮った画像も消えるらしい。
なんだかんだ言って、他んとこにデータ保存してなかった私が悪いようです。
miniSD買おうかなぁ~。
最近はN西君の携帯も壊れた時に、店員さんの対応がビックリするようなんやったから
携帯の機種変とかやなくて、他社携帯に変えちゃおうかなぁって考えちゃいました。
でも、安いんだよなぁ。

今日は風が強かったね!!
月曜の夕暮れ時に、蛍狩りに行って来たよ☆
うじゃうじゃいた!!
デジカメで撮れないかなぁって試みたけど、無理!
逆に、変な光や暗闇の人影とか…怖いのが写った。
携帯で撮りまくっててた男の子達がいたけど、何か撮れたのかしら?
ではでは…

2006.06.14 18:00 URL | A美 #- [ 編集 ]

>A美氏
それは災難ですなあ
A美氏のとこのキャリアそんなに安いの?
社名変わったら若干サービスも変わるのでしょうか??
D●C●M●は今のところ家族割といちねん割引だけが魅力
一時期同居人とa●にかえよっかとかいってたんだけど保留中・・・

今日は蒸し暑かったよねー・・・
蛍うじゃうじゃいたんだー!
点滅するから撮影ってすごい難易度高そうw
携帯早く戻ってくるといいねえ(T_T)

2006.06.14 23:24 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

W杯TV観戦、乙です。
後2日でオフが終わってしまう~~
が・・・・、結局、
まるまる1日お休みだったのが1日しかなかったような気がする。。(TT)

今日は焼きうどんを作ります。
ソースはもちろん、おたふくソース!!
(お好み焼き用と、焼きそば用とある)
このソースがとっても美味しいので、
お勧めですよ♪

お肉って、ストックしておくといろいろと使えて便利だよね。
何かの料理になったらまた教えてください。(^^)

2006.06.15 19:25 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

こういう時こそ聞きたい言葉。

「日本はまだ死んでいない。日本はこれからだm6(・∀・)」

BGMは倖田來未「奇跡」で。

2006.06.15 20:25 URL | 社長 #- [ 編集 ]

>まっちーさん
やきうどんいいなあ
今日はそうめんでした。そうめんだけ。
なぜか今うちのお米が尽きて、救援もとどこおっております。
相方の実家にお願いしたのがいけなかったか・・・自分の実家なら催促できるのに・・・

>社長さん
ああどこかで聞いたお言葉・・・
「奇跡」?どんな歌なんでしょう??
さっぱり最近の歌わかんないや

2006.06.15 21:59 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

奇跡は去年埼スタでの試合をOAしたNHKのJリーグのテーマソング。

OAのラストで流れてました。

2006.06.16 00:38 URL | とりそに@今の部屋は2年契約の2 #Zwwy2NUk [ 編集 ]

>Fionaちゃん
救済がとどこおっているとな?
うちの場合は、実家とか関係なく頼んでいるよ。
案外実家に頼んだほうが喜んでくれるみたいだよ。
そうめんもいいけど、ビーフンもお勧めです。おいしいよ(^^)

>社長
作り変えた言葉ですねw
去年のMの付く選手が語った言葉。
(それを通訳したのは紛れも無く・・・)


2006.06.16 09:12 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

>家主殿
♪叶わないものを叶えてく力が
世界にはきっと満ち溢れてるから
キミへの想いが勇気に変わる頃
光がそっと射し込むだろう♪

こんな歌詞。
去年の9月10日の夕方は
生涯最も幸せな土曜日の夕方になった。
普通に仕事していて、普通に暑くて
選挙戦最終日のせいか夜も忙しくて
でも、あの日の大分通訳の
ホセいやM村氏のこの一言で
疲れが一気に取れたなあ。



>まっちー殿
いかにも元ネタはマグノ発言なり。
ていうかこの「死んでいない」発言って
本当にマグノの言葉原文なんだろうか?

いやてっきりホセ氏がうれしさのあまりに
気を利かせて意訳したんじゃないかなとか
今でも思ってるんだけどね。

2006.06.16 19:30 URL | 社長 #- [ 編集 ]

おとといのアルゼンチン戦はすごかったね。
2点目はまるでキャプテン翼の世界のような
すばらしいパス。
優勝するかも・・・という感じがひしひしと
伝わっていました。

今日はクロアチア戦。
しっかり勝ってほしいね。

>社長殿
実は・・・私もそう思っています。(爆)
実家の家族も一緒に見ていたので、同じ考えのようです(爆)

2006.06.18 07:56 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

皆様解説ありがとうございます。
聴いたら思い出せそうです。はい。

救援物資、ようやく届きました。
ふりかけとお茶漬けが同封されていたので、これで今月は食いっぱぐれずにすみそうです・・・

2006.06.18 21:11 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.21 00:06  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/214-4aaa3ef8

