TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨に入ってからの方が意外とご機嫌な福岡の空。
昨日も今日も傘を使わなくてすんだのはよしとしよう。

すごい余談ですが博多駅リニューアル計画で阪急百貨店が候補というのはずいぶん前のニュースで知っていたのですが、どうやら東急ハンズにも触手をのばしているとかいないとか。

そんなもんできたら日曜日がまるっとつぶれてしまうではないか!

まあできたとしても先の話だろうけどね

もしそちら方面へお出かけの際はお立ち寄りください。ふふ。

梅雨とゆうコトで、こげなネタ投下しまつ


http://ranking.goo.ne.jp/sp/love/case8/&f=news


こんなモノなのかな???

2006.06.20 00:28 URL | とりそに@やっと初任給(・∀・) #uCzgnf7s [ 編集 ]

いろんなねたがありますね。(驚き)
梅雨ということもあって、近くのレンタル屋でDVD借りてみました。
「電車男」は、ドラマのほうが面白いと思った。
「Mr.インクレディブル」は、大人が見ても面白い!
・・・・続きはまた~

2006.06.20 06:59 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

>とりそに氏
うーんこの手のことはよくわかんないっす!
初任給オメ!

>まっちーさん
電車男は確かにいろいろ演出加えすぎだけどドラマの方が確かに笑えますね
私が最近観たDVDは「COWBOY BEBOP」です。
あんな渋いアニメはなかなかないと思います。

2006.06.20 21:54 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

>まっちー殿
電車男で思い出した。確かあーたって
「伊 東 美 咲 と 同 い 年」
だったよな?
いやまあそれだけなんだが(ゴニョゴニょ)

>家主殿
DVD借りるのも('A`)マンドクセ・・・。
木曜10時のOBS「弁護士のくず」( ^ω^)おもすれ~。

>盗撮男とりそに殿
オズマールはきっと今頃独逸に向けて旅に出たのさ彡 ´ー`)。
セレソンの刺客として。。。

夢ぐらい見させてお(^ω^)。

2006.06.20 22:53 URL | 社長 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/215-3da35faa

