TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事から帰って、いつものように最寄りのスーパーに。
買い物を終えて店を出たときに誰かとすれ違った・・・

なんと卒業してからはや○年ぶり?
大学のコースが一緒だったN子ちゃんと再会!!

すげーびびった。
てかむこうがびびってたよ(当たり前か)
彼女は卒業してずっと福岡でお仕事。
私は4月に引っ越してきたばかりと言ったらいよいよ驚かれましたとも。

しかも住んでるマンションが歩いて30秒の位置。
さらに倍でびびった・・・
なんなんそれってもうふつうにお隣さんやんか・・・
越してきてもうすぐ3カ月というのに今まで会わなかった事の方が怖ひ

新天地に身よりが増えてきてうれしいかぎりです。
今度福岡でプチ同窓会ひらいてみよう。うん。

すごい偶然やね~!!
私にもそんな偶然ないかしら??

今日の空模様はどんより。。
雨になりそうな風はふいてるよ~。

2006.06.22 09:10 URL | A美 #- [ 編集 ]

>A美氏
世界は狭いなあと思ったよ。
こっちはどしゃ降りさー
そっちはどうだい?

2006.06.22 20:12 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/217-c72a3316

