TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バケツの水をひっくり返したような・・・
とかいいますがどんだけバケツ大きいのだろうと小一時間

ちゃんと傘も持って覚悟はしていたんだけどね
ええ、ええ。足下しっかり濡れました。
今扇風機と乾燥機がマックスパワーで稼働中でございます。

しとしと降る分はそんなに嫌いじゃないんだけどね

濡れるとずるずる滑るパンプスはおすすめしません
歩くだけですごい疲労感


さて。
今から寝たら4時起きでも結構眠れるな。 よおしっ! 寝よう。
4時に起きれなかったらかなりリッチな睡眠時間ゲットということで。

田辺誠一ゲスト出演の「弁護士のくず」を
あえて見なかったキミが
負け組にならない事を祈ってるお(^ω^)

頼んだお(^ω^)。

2006.06.22 22:04 URL | 社長 #- [ 編集 ]

今回はこんなネタ投下しまつ


http://ranking.goo.ne.jp/sp/love/case9/

http://ranking.goo.ne.jp/sp/love/case2/


うむむ…

2006.06.23 00:31 URL | とりそに@3連休 #TLs4EECE [ 編集 ]

実は。。昨日初めて「弁護士のくず」みました。
いつもは「医龍」見てるんで・・・。
やっと巻が出してもらえたね。(何か、巻が出してもらえないのはかわいそうな気がして・・)
玉田のゴール。まあ0点で終わるよりは良いのではないかと・・・(^^;)
観戦、乙です。
私は寝てました。
私はまだW杯は終わってません。
さぁ、第二の故郷になった、アルゼンチンにかけよう!!

>社長
伊藤美咲は、同じ年ですか!!
知らなかった。。。
菅野美穂は、同じ年・・というか、同じ学年。(私は早生まれなので・・)

2006.06.23 09:36 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

>まっちー殿
いや確か前に「船越優蔵」と同い年って聞いてたから・・・。
ちなみに俺の伊東美咲の生年月日は1977年5月26日。
余談としてその翌日の1977年5月27日に生まれたのが・・・・・
ヤ ナ ギ サ ワ ア ツ シ w

2006.06.23 18:03 URL | 社長 #- [ 編集 ]

>社長さん
なぜそれをもっと早くに!!もう!!
W杯なんて、き ら い だ

>とりそに氏
よかったじゃん。gooが君を導いてくれるよ

>まっちーさん
私も途中ちょいちょい眠ってしまいました。
玉田やっぱりかっこいいっス!

2006.06.23 18:15 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/218-48cfb6b4

