TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のスポーツ紙にはこの2文字が多用されたとか。

奇しくも今日は沖縄戦終結の日。
こういう日くらい<終戦>の文字は軽々しく多用されたくない。

サッカーが終戦しても、死ぬ人はよほどいないしね。

Nくん(在福の方)から優しくモーニングコールで起こしていただきました。
前半の玉田キタコレ!あたりで私の力は尽きたようです。
後半は睡魔に負けました。すいませんNくん・・・

起きたら負けてました。しかも3点ももってかれちゃって・・・
玉田の露出が久しぶりに多かったのでラッキー
髪も少し短くなって私的にはベストレングス♪ヤハリカコイイ
しかし「(僕のゴールがきっかけで)ブラジルを本気にさせたかもしれない」って台詞はある意味ユニークだ。

まああれだ、新加入外人を迎えたというトリニータにがんばってもらおう。

いや、田辺誠一くらいでせっかくの決意をぐらつかせるのもよくないと思ったんで。
玉田のゴルも見れたし、いいんじゃん?

http://www.tbs.co.jp/b-kuzu/gallery/gallery11_1.html

一応当方ビデオ録ってるんだけど。
どうせ今年中にDVD化されるけどね。
杉本彩の演技がベタベタすぎて中毒しそう。

2006.06.23 20:03 URL | 社長 #- [ 編集 ]

>社長さん
いや、W杯も観たかったが田辺誠一はもっと見たかった!!

DVDがでるのを待ちます!待ち続けますとも!!
(ビデオお借りしたいところなんですけどVHS環境がないんですよ・・・)

2006.06.23 20:38 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

アルゼンチン・・・次はドイツです。。
田辺誠一!!私もファンです。(^^)

次期代表監督はオシムさんらしいね。
大佐じゃなくてよかった。
もうちょっと存在を大にしてから監督・・のほうが良いのかなと思っています。
ジーコさんの後だとかわいそうな気がする。
で、オシムさんに良い成績とってもらって、大佐にもっと上に上がってもらう。。。
ってのはどうでしょう??

新外国人選手。。。2人。。。。
頑張りますとも。。
ええ。。頑張らせます。。(謎)

2006.06.25 07:56 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/219-405bf81c

