TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜はやっぱり仕事場への足が重い・・・
こういう日は癒しに浸ろうじゃないの

というわけでおととい借りてた「皇帝ペンギン」のDVDを昨日に続いて今日も観る。
皇帝ペンギンは夫婦で1つの卵を交代でかえすらしい。
4カ月くらい何も食べずに。

ペンギンはすごいなあえらいなあかわいいなあ
特に子どもペンギンっ!やばいくらいかわいい
久しぶりにじーんときました。
これから暑くなるんで南極の涼しげな映像もGOODっす。

ペンギンかあ・・・いいなあ・・・。
当方なんて朝のっけから妙なもの見たぞ。
野 良 犬 の 交 尾 だぞ(゚∀゚)。
しかも 牡 3 雌 1 だぞ(゚∀゚)。
朝は雷で起こされるし・・・。
伊東美咲と長谷川京子と田辺誠一と大沢たかおと出雲阿国とネゴシックスが夢に出るし。
葡萄牙が勝ったのを今知ったし。

まっちー殿に怒られるけど何気にメキシコ応援していたんよね。
ほらWBCの恩返しって事で。

葡萄牙か西班牙のどっちかでいいから突っ走って( ゚д゚)ホスィ…。

2006.06.26 21:35 URL | 社長 #- [ 編集 ]

うちの玄関のとこに数年前から鳥の巣があって
毎年、5月くらいになつろツバメがやってきます。
来るのはいいんだけど、フンがすごいのなんの…
こないだやっと巣立ったと思ったら
別の親子がやって来ました。
今、卵あたためてるみたい。
来月初には、コスズメの声でにぎやかシイだろうなぁ。

2006.06.27 01:12 URL | A美 #- [ 編集 ]

昨日。
お見送りに行ってきました。
アパートを出発するときも、送り出す仲間はみんな大泣きでした。
どこぞのサイトではすごく叩かれていたので、お見送りは誰も来ないのかと内心、心配していたけど、数人、お見送りに来てくれていたので、ホッとしました。
空港まで来てくれた人たちと、一緒にゲートまでお見送り・・最後はみんな涙涙・・(TT)
最近になって、調子がすごくよくなっていたので、物凄くもったいない気もしました。
彼なら向こうでも頑張ってくれることでしょう。
良い一期一会でした。
今日は、新しい方2人がやってきます。
旦那さんも、ここ数日はメチャクチャ大忙しです。(^^;)
メディアの露出が楽しみなところですが・・(^^;)

>社長
南米同士なので、どちらが勝ってもおかしくない試合でしたね。
私は広い心をもっているので、そんなことでは動じませんよ。(爆)

2006.06.27 16:02 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

>社長さん
後半はともかく前半の人は夢に出てホスィ

>A美ちゃん
こすずめいいじゃないの!
うちの母はお米で飼い慣らそうとして失敗したことがあります・・・

>まっちーさん
別れと新しい出会い・・・
お別れした人も新しく出会う人も、みんな幸あれ!
旦那さんの活躍を陰ながら応援してます。

2006.06.27 23:00 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

かげながらの応援、ありがとう。(^^)
今日は久々のメディア露出が見られて、
ウキウキな私がここにいます。(爆)

2006.06.28 23:09 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/222-ea8d0925

