TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき博多駅から帰ってきたのですことよ

今日は昼からバーゲンで混み混みのダイヤモンドシティにいってヨドバシの4階でイクラのぐんかん巻きをほおばったあと 小倉行き1番ホームに赴く相方を見送りに

今月から相方はずーーーっと北九州で出張とのことで。
土曜夜帰ってきて日曜夕方出張先に戻っていくという非常に微妙な流れ

改札で別れようと思ったんだけど
結局140円の入場券を握りしめていっしょにホームに入って特急つばめの窓ガラス越しに寂しげな笑顔を浮かべながら小さく手を振ってきた みたいな

まあそんなキャラ違いなことをやったら疲れたので寝ます

4年前のとりそにを思い出すな。

W杯中に、上京してきた♀を、新幹線ホームまで見送りに…


先日部屋を片付けてたら、当時デートした時のとかが出てきたよ…処分しますたv-221

2006.07.02 23:44 URL | とりそに@今月のシフト未発表 #NqT1TEnk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.03 00:32  | # [ 編集 ]

>とりそに氏
データした時の「とか」
とか?
とかって何なんだろう・・・

2006.07.03 21:25 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/224-581dec4c

