TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しとしと、ってかざーざー?
ただ今福岡上空けっこうやばめな雨雲通過中
新生活元年に博多駅が沈没しませんように

しかし日中は8時間パソコン見続けてるから雨がいつ降ってるかもわからない
ていうか

視力絶賛下降中

コンタクトしててもものが見えなくなっていく・・・
やばいね

というわけでブルーベリーのサプリを服用してます。
眼からくる頭痛には若干効いてるかもプラスフラシーボ
なんとか視力悪化を食い止める方法はないものか・・・

<丶`∀´>さん警報が発令されました。
防刃チョッキとヘルメットと安全靴、貞操帯の着用を義務付けます。
銃刀法違反にならない程度の携帯護身兵器にて武装することを許可します。
推奨:携行サイズのヘアスプレーのようなもの。

2006.07.05 22:14 URL | 社長 #- [ 編集 ]

>社長さん
暑いのに大変な装備ですねー

国籍問わず変な人が来たらiPodで対抗してみます。
音楽は国境を越える!はず?

まあそれはともかくどこに落ちるかわからん出来の悪さにむしろ恐怖・・・
あんまり変なもの打ち上げないように言っといてくださいな。

2006.07.06 21:52 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

私も視力がかなりおちてしまって
こないだコンタクトを買い換えたよぅ。
コンタクト屋さんに
「これで運転してたんですか?」
ってビックリされた~。。
0.3くらいだった模様。
たしかに恐いっすね。
周りの車に迷惑やね、ごぬんよ。

2006.07.08 01:43 URL | A美 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/226-89accc31

