TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は七夕です。

というかブログ初めてすでに1年経ってたことに今気づいたりして焦った焦った
早いなー1年経つの 去年このブログ立ち上げたときはまさか住所が変わっているとは思わなんだ

1年前と相変わらずネットが惑星を被い、ミサイルや偵察衛星が空を飛び交う2006年ですがブログを笹にしてお願い事ができる私は幸せだ

では明日の天気予報が晴れのち雨の福岡上空に向かって

・世界人類が平和になりますように(去年に引き続き)
・キッチン用の素敵なブックスタンドが見つかりますように


みなさんもお願い事があったらどぞー

遅れましたが1周年おめでとうございます☆

お互いイロイロとありましたね(汗)

これからもヨロシクお願いします♪




…1年前は電車男やってたのか

2006.07.07 00:18 URL | とりそに@ボーナスで家賃滞納分支払い #AEoO7vFI [ 編集 ]

七夕だね~☆
ばんざーい☆☆

願い事は…
「いい事がありますように」


うちの家の玄関は、やっぱツバメやった!
パパが最近ツバメと交信しております。
玄関にたって「チチチチ」って言いながら
人差し指を立てて、円を描いてる…
初めは「とうとう!?」ってびびったけど
今はもう慣れっこさ。

1年おめでちょっぷ♪

2006.07.07 01:00 URL | A美 #- [ 編集 ]

願い事は、

DAIKIさんが(ry

2006.07.08 15:07 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.08 19:42  | # [ 編集 ]

願い事
「20歳ほど若返りたい・・・」

2006.07.08 20:07 URL | 社長 #- [ 編集 ]

>とりそに氏
電車男さえナツカシス
早いよ、一年。

>A美氏
つばめとしゃべるおじちゃんかわいい
だいぶ回復されてるみたいで良かった^^

>矢野氏さん
(ry
↑どうなって欲しいのかwktk・・・!

>社長さん
えーと、えーっと・・・。

2006.07.09 09:33 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/227-d5b02d2e

