TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝からいいてんき
天神にお買いものに行こうと思ったけどドライブに変更
相方が仕事中に見つけたハンバーグのお店に行くことに。

福岡の地理に未だ疎い私は大牟田の遠さを甘く見ていた次第

高速にのって大牟田郊外に到着。
私はサルサチーズハンバーグ、相方はチーズハンバーグを注文


ソースがふつふつしてウマー!
そーとーお腹いっぱいになりました。

帰りに「道の駅おおむた」によりました。
普通のお土産とか地元の名産とかなぜか豊後牛の薫製みたいなのも置いてておもしろかった

まあこの時期やっぱり笹+短冊セットが入り口付近に飾られてあって。
みんなどんなお願い事をしてるか見るのがわりと好きなんですが今日は意外とみんな真面目。○○になりたいとか勉強ができるようになりたいとか試合で勝ちたいとか。
まあでも琴線に触れたものがあったので一応。


なんかね、うん。なごんだ。
緑が多くていいところでした。

短冊のお願い叶うといいねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 大人の方が望むだろなー

土曜プチ同窓会だねー(笑)
さあ人はいつまで徹夜が出来るのか?!
自ら実験よー☆
寝貯めしといてね☆

2006.07.10 08:41 URL | ボーダー #- [ 編集 ]

その願いに1票☆
今のイメージちがい過ぎて見る気にならーん!!

ハンバーグのお店って…あれ?名前ド忘れ…
あ、ド●キー?だっけ?
なんか福岡でハンバーグっつーと そこが出てくる…
近くなら早良区あたりに2つくらいあったはず☆
私はジョイ●ルのが好きなんだけどねw

2006.07.10 16:57 URL | サト #- [ 編集 ]

>ボーダー氏
ご存じのとおり二十歳超えてから夜に弱いよ・・・
土曜日中寝ときます、ハイ。
で、オールではねまくり。完璧。

>サト氏
ロー●リーという店でした。
もちろんジョ●フルのも好きですw
おすすめのお店あったらおしえてくらはい

2006.07.10 21:47 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/228-d299b1a8

