TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イタリアおめでとー
最後不本意でしたけどジダンもMVPおめでとー

4年後(2年後?)、チームオシムでベスト16、いや優勝狙ってがんばっていただきたい
あわよくばトリニータの選手が選ばれていればなおいい!

さっぱりトリニータの情報から離れちゃって浦島太郎状態の今日この頃。
公式でも見ておさらいしておこう・・・

フランス負けたねぇ~。。。ジダン何故あそこで頭突きをした。。。ヽ(~~~ )ノ ?

会社でサッカーオッズやって盛り上がってたんだけど、ことごとくはずれました(/ー ̄;)
やっぱりワールドカップは盛り上がるね!4年後は、、、いくつだ(-_-;)???

そんな感じで、私もこれからサッカーに興味をもって生きていこうと思います^^

2006.07.11 01:32 URL | のり #Qeh3fKfs [ 編集 ]

はじめまして。
福岡在住のトリサポゆーじです。
Norryとよく九石ドームで暴れております。
よろしくどーぞです。

ジダンね・・・。
それでもMVPをとるあたりがすごいですね。

2010年は西川が日本の守り神であることを祈りつつですね。

ちなみに私もアビスパの新本社がある香椎に住んでます。最近アビーの旗が香椎にも現れてきました。
ブログにも立ち寄っていただけると幸いです。

2006.07.11 08:09 URL | ゆーじ #- [ 編集 ]

>のりちゃん
いらっさいませ~
オッズやってたんかいっ
>4年後は、、、いくつだ(-_-;)???
↑しーーーっ!!!w
また近々あそびましょうー^^

>ゆーじさん
Norryくんのお友達ですか!
はじめましてこちらこそよろしくどうぞ。
さいきんようやく香椎が読めるようになりました。
2010年の西川が楽しみですね。

2006.07.11 20:06 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/229-00558401

