TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2のトラックバックテーマできょうはいってみよー

今年は相方が当てたとうきょうねずみーらんどのパスポートを有効利用。あと浦和レッズんとこにのりこんでみようかなと画策中

で、やっぱりしおりがないとねということで作成中
<もっていくもの>
・おやつ
・おこづかい
・ころんでも泣かない精神力

<もくてきちでのちゅうい>
・赤いひとが「うぃーあーれっず」ってさけんでてもうろたえない
・負け試合のばあいはおとなしくかえりましょう
・勝ち試合のばあいはめだたないように現場からたちさりましょう

他にいるものありますか?「これいるよ」というものがあったらおしえてください

これを持って行こう。
第1位 F澤
第2位 金○
第3位 敦子

2005.07.12 22:12 URL | 敦子 #- [ 編集 ]

さいスタ行くんすかー☆その日はサークルのセンパイ同士(でも1コ下同士)の結婚式で磐田行きなんですよ…実家埼玉だし、行こうか考えてたんですけど。

とりあえず「パスネット(関東の私鉄各社やバスで使えるカード)」があると便利っすね。

来月のホーム柏戦に参戦するかもしれません。その時はヨロシクお願いします(宿どないしよー)

2005.07.12 22:48 URL | とりそに@転職男!? #IfpGZti2 [ 編集 ]

>敦子さん
ようこそいらっしゃいませ。いつのまにブログの存在をお知りになったのでしょう?びっくりうれしいです。今後ともよろしくおねがいします。
第1位と2位は遠慮いたします。第3位は県外持ち出しのための申請書類がたくさん必要になるそうなので難しいようですよ。

>転職君
いこうよいこうよ!
「パスネット」だね!しらべてみます。ナイス情報フォー(←最近TVでウケたハードゲイとかいうひとのまね)
柏戦くる時は言ってねー♪宿は・・・「とも」さん御用達の豊の国健康ランドはいかがかな

2005.07.13 12:04 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/23-ef37c931

