TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日は夕方から高校卒業ぶりに博多在住Mちゃんと再会
ボーダー氏を待ちながら積もる話に花を咲かせました。

夜になって大分よりボーダー氏到着。
思いつきで入ったやきとり屋で3人で食事しました。

そのあとボーダー氏とDRUM Be1へ
今日はCLUB SNOOZERということでDJ:田中宗一郎、小原詠太、LIVE:POLYSICS、BACK DROP BOMBというラインナップ。

もちろんPOLYSICSのTシャツ持参です。追加でTOISU!!!Tシャツを購入。

22時開演。
いい感じの音楽が流れまくり、ボーダー氏とノリにノリました。
0時くらいからお待ちかねのポリ登場。
アルバム「Now is the Time」をベースに相変わらずアグレッシブでよかったです。

5時くらいまで粘るつもりが宣言どおり26時過ぎくらいで頭がぼんやり状態。
タクシーでさっくり帰宅しました。
それから飲んで、相方をたたき起こして朝まで談笑

いやはや、素敵なクラブナイトでした。
田中さんのDJ、良かったなあ。また行きたいっ

自分用メモ
JUNIOR SENIOR要チェック

ボーダー氏業務連絡
うちの冷蔵庫にVolvic忘れてます

昨日さあ夜気付いたけど
まあいいかとボルビック放置プレイ決定させたよ☆

帰った日結局寝たのは夜中の2時だからあたしまだまだいける☆☆☆と核心した日やったわ(^O^)
あースタッフになりてぇ(笑)

相方様の空気間が普通過ぎてマッタリしちゃった☆
またあたしとポリを囲む会に行こうねー☆

2006.07.17 23:51 URL | ボーダー #- [ 編集 ]

>ボーダー氏
行きましょう行きましょう
てかあなたの元気さに脱帽・・・
そのバイタリティでスタッフになれる!!

2006.07.18 00:08 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/234-f06d1ca5

