TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はのんびり起床。
昼前からボーダー氏と相方と3人で天神へ行きました。
お目当てのショップへ行き、お買い物を堪能。
えらく天気が良くてすごく暑かったんだけどこれまた昼食は通りがかりに見つけたつけ麺屋でつけ麺を食しました。(辛さでより一層汗をかく始末)
そのあとこれまた通りすがりの店のショーウインドウでPOLYSICS風メガネをボーダー氏(メガネフェチ)がみつけて衝動買いしたりと楽しいひと時を過ごしました。
メガネイメージ写真w
060717.jpg

あと帽子屋では相方がインディ・ジョーンズ仕様帽子がはまりすぎてある意味怖いということが発覚。

いろいろな思い出を残し、ボーダー氏とバスセンター前で別れました。
ほんとうに充実した週末になりました。ボーダー氏ありがとう。
また福岡にお越しの際はお知らせください。

この写真載せて大丈夫かい?
眼鏡まだみんなに言うの忘れてた☆
いつか本人らに見せよう(笑)

2006.07.17 23:53 URL | ボーダー #- [ 編集 ]

たぶんこのくらいのサイズならOKでせう。

>眼鏡まだみんなに言うの忘れてた☆
それよりもこっちの方が・・・
まだ内緒にしておいたほうがよかったかな・・・
あれやったらエントリごと一旦消すんで言ってくだされ。
メガネの実物お披露目会に参加したい・・・

2006.07.18 00:01 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

いやいや別に眼鏡は書いてても平気よ☆

あたしの事やからいつか必ず言ってるはずやから☆

本人らお披露目会多分大分でしそう…なんなら福岡でしよか?一緒に行った時に☆ただ相方様出待ちしないよねぇf^_^;

2006.07.18 05:15 URL | ボーダー #- [ 編集 ]

アホがいっぱいやぁ~☆w

って言いながらも次回は参加したかったりする♪

2006.07.18 17:09 URL | サト #- [ 編集 ]

>ボーダー氏
もし私が本人お披露目会に行けなかったときはお土産話を聞かせてください。
もち福岡なら目の当たりにさせていただきます!
相方はたぶん黙って付いてきてくれる・・・はず!
目下最大の敵は出張です。
これで結構スケジュール立てるのも一苦労なんだわ・・・

>サト氏
確かに端から見たら脳みそアレな感じかもしれません・・・
さあさあどうぞ次はサト氏もアホのひとりになってるはずだww

2006.07.18 19:43 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

博多にいながら追い山も見ないで何の徹夜をしてるのかと思ったら・・・。

来年は追い山見なさい。
てか 舁 き な さ い (笑)。
もちろん法被に六尺ふn(以下RKB

2006.07.18 20:30 URL | 社長 #- [ 編集 ]

早く力いっぱいスゴイ勢いで遊びてーーーー!!
試験まであと少しになったけど、今の生活が私の生活じゃない気がしてさぁ。
もっと遊びたいよー!!!
試験終わったら、あんな事やこんな事やどんな事とかしまくりたいっす。

コロンビアに2ヶ月近く前に送った荷物が今日届いたらしく…
地球って繋がってるんだなぁ…って思いました(^O^)
コロンビア行きたい~!!!
旅費を調べたら結構な金額で…直行便もないしなぁ…楽しげだ~♪♪

2006.07.19 18:39 URL | A美 #- [ 編集 ]

>社長さん
なんて読むかわからない字がある・・・
しかもRKB・・・w
一度は間近でみてみようと思います。

>A美氏
試験ガンバ!
陰ながら応援してます。
コロンビアってまた遠いなー
荷物届くのに2カ月もかかるんだ・・・すげー
私は今猛烈に美ヶ原(長野の2000mの山)にいきたいです。
涼しいところで雲のじゅうたんを一日中眺めていたい。

2006.07.19 21:00 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/235-333afe0e

