TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J1第13節 19:00キックオフ
in 長居スタジアム
セレッソ大阪 0 - 2 大分トリニータ

再開を飾る完封勝利!
松橋・・・おっきくなったなあ(涙

学生時代、私とS村君はやたらと「J」に反応してました。
Jの形した花瓶とか…
懐かすく。

再開したねー☆
またビッグアイでやるよね!!
日にちチェックしとかなきゃ☆

梅雨本番って感じで、高校野球が延び延びだね。
今からもうひとがんばりしまーす。

2006.07.21 01:50 URL | A美 #- [ 編集 ]

再開したね!
明日はブラジルDAYで、サンバダンサーが踊ったり、パステルや、ブラジル風ホットドッグとかの販売があるとか…。それもまた楽しみです♪
後は、ホームVS新潟初勝利を祈りましょうV(^-^)V

2006.07.21 19:52 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

>A美ちゃん
日があえば一緒に観戦しませう。
高校野球もシーズンですなあ
大雨にお互い気をつけましょー

>まっちーさん
ブラジルDAYすごいですね
サンバダンサーが個人的にはいちばん見た・・・かった
福岡より勝利を祈っております!!

2006.07.22 11:56 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

さて、あれから1年経ったわけだが。

破邪の瞬間に立ち会ってきました。
今は祝杯中です。

ヘ ル シ ア 緑 茶 で ですがw

2006.07.22 23:50 URL | 社長 #- [ 編集 ]

白鳥より高く舞った日でありました。
もう言うことはありません。

レッズ→フロンターレと勝ち点を積み上げましょう。

8月12日のアウェーシートが手に入らず・・・。
困ったな・・・。

2006.07.23 22:02 URL | ゆーじ #- [ 編集 ]

>社長さん
へルシアで祝杯・・・すばらしい!
いやはや、念願の待ちに待った勝利でしたねー
福岡で友達とケータイ実況に興じておりました。

>ゆーじさん
アウェーシート売り切れですか・・・
それはすごい・・・
私は逆に初盆で帰省の可能性大です・・・

2006.07.23 23:05 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/236-e6d0e09e

