TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は昼から天神へ
大学時代のお友達S子ちゃんと在福のT江ちゃんと同窓会をしました。
ほんとうに久しぶりにこのメンバーであったのでかなり感動!
まずはいろいろお買い物しつつ一風堂でラーメンを堪能
お茶しながらお互いの近況を語り合いました。

夕方からソラリアに押切もえちゃんが来ていたので(ドコモケータイのプロモで)物見遊山に
すごい人だかりだったのでチラ見のみ。
写真はS子ちゃん提供↓


そのままもつ鍋やさんに言って飲み会開始。うまい鍋をつつきながらほんとうに懐かしい気持ちになりました。

それから家に帰宅。3人プラス相方で明け方までお酒飲んだりテレビ見たりして完全燃焼
久しぶりなのにまるで大学時代と同じように笑って話せる。
すごくいい時間でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/237-f191f335

