TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はゆっくり起床
コーヒーをみんなでたしなんだ後、お昼ごはんをたべに箱崎にいきました。
連れてってくれた相方に多謝。

今日行ったのはあんみ食堂というお店。
とんこつベースのカレーに手作りハンバーガー、水出しコーヒーでおなかいっぱい・・・
こだわりのお店でした。

ふたりへ私信
相方もとても楽しかったと申しておりました。
また集合しよう!

もえちゃんって実物もかわいかった?ちなみに隣の方はどなた?私も少し運動せねば(>_<) 産後体重が元に戻らず「サギ(-_-#)」と言われる今日この頃…ガンバルっすm(__)m

2006.07.24 00:14 URL | Cこりん #- [ 編集 ]

色付きの文字
ありがとー!
同窓会、楽しかったヽ(´▽`)/
また開催しましょ♪

2006.07.24 00:29 URL | S子 #- [ 編集 ]

>Cこりんちゃん
チラ見だけどオーラあったよ。
隣はたぶんいっしょにドコモのCMにでてる人だったと思うよ♪
君の細さでサギだったら私は今頃無期懲役刑か死刑です・・・

>S子ちゃん
また遊びに来てね~
今度は何して遊ぶか考えときます!

2006.07.24 23:38 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/238-bb84040f

