TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J1第14節 7/22 19:00キックオフ
in 九州石油ドーム

大分トリニータ 4 - 0 アルビレックス新潟

すばらしい!松橋2世出産で確変はまちがいないようです
6位確定だし根本もアシストランキング上位に食い込むし!
いいサッカーしてる。ほんとうにそのとおり!とおもう。

しばらく感じていないスタジアムの熱気を浴びに、駆けつけねば!!

そうって!そうって!
普段、スポーツニュースは見ないのに、テレビ欄チェックして見ました♪ヾ(*'-'*)
実は、ホームって知らなくてさぁ…部屋から外を見たら、ドームが光ってるからビックリ☆☆
ママンから結果聞いて更にビックリ☆☆
今日の新聞のスポーツ欄見たら『大分4連勝』って大きな文字が('◇')スゲー☆☆☆
うちの新聞は地元新聞(G新聞)やないのに☆☆西日本版なのにーヾ(*'-'*)


私も同窓会したいー☆☆
でも、ワシラは同じクラスとかなった事ないから…部活かサークルのOB会??

では、ぐなーいヾ(*'-'*)

2006.07.24 00:25 URL | A美 #- [ 編集 ]

あな雨の中で試合あったんや…
てっ事はオメメつぶってたのね☆

きのう23夜祭だったよ
みんなで雨の中浴衣きて☆
達の悪い大人達は食料買い占めて秘密基地まで避難したよ☆フフフ☆

雨は知事のせいって事にしたから!!

2006.07.24 11:59 URL | ボーダー #- [ 編集 ]

>A美ちゃん
新潟から勝ちをもぎとれたのが大きい!
今年は優勝も夢じゃないですよっ
OB会、またしませうー

>ボーダーちゃん
浴衣かァ。いいなあ
懐かしいあの秘密基地へ行きたい・・・
まだまだ梅雨が明けないねー;
巨大なてるてる坊主を頼んだ!

2006.07.24 23:44 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/239-d0a27b80

