TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J1第15節 2006/7/26 19:00キックオフ
in さいたま市浦和駒場スタジアム

大分トリニータ 0 - 1 浦和レッズ

うーん。田中復帰後の活躍も喜ばしいがうちの試合では披露しなくていいんですよ。


あと、祝!西川U-21代表候補選出
日本の守護神となるべく、ぜひぜひがんばってほしい。

九州梅雨明けということで晴れ渡った空がアツイ!
マウスを動かして雲を描いて遊んでみよう

この前はどうもありがとう。

最近自分は加地手伝いなんじゃないかと思ってきたよ
マインドコントロールだね。あははぁは

くもくも楽しいねぇポワワ。
こういうとき、隙間なくビッシリ塗りつぶしたくなるんだけど
美しいものを汚したくなる深層心理?

2006.07.27 16:23 URL | 粉N #- [ 編集 ]

惨敗したという感じはないですね。
次節は首位フロンターレ。
マジック炸裂といきましょう。
借りが今年はいっぱいありますから。

2006.07.27 20:08 URL | ゆーじ #- [ 編集 ]

>粉さん
吐夢の威力恐るべし・・・!
私は雲でびっっしり埋めてみました。

>ゆーじさん
確かに。
2歩下がりましたけど3歩すすめばいいですもんね!!

2006.07.27 20:55 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

蛙が本領発揮してます。
今日ね、ガソリンスタンドの前を通ったら看板があって
『来月からガソリンが値上がりしますので、今月中の給油がお得です』
って書いてあったよ。
ニュースで見たけど、昔はレギュラーが160円いった事あるんだね。
どこまで上がるのかな~(  ̄ー ̄)

トリニータ頑張ってるね~!!
今までは興味ほとんどなかったのに、今年はちびちび興味がわいてます。

蛙がおとなしくなったらコオロギやスズムシが本領発揮するんだろなぁ。
早くコイコイ秋♪♪

近頃の小学生は夏休みの早朝ラジオ体操はしないのかな?
うちの集落は…子供が激減だからラジオ体操どころやないんかもしれんけど。
夏休みのラジオ体操って好きやったなぁ~♪♪

2006.07.29 00:01 URL | A美 #- [ 編集 ]

>A美ちゃん
こっちもすごいよ蝉の声。
ガソリンの話はうちのとこはさっぱり出ないよ
ハイオクなので怖くて値段きけやしないTT

トリニータ。
一度見るとやっぱりはまっちゃうんだなこれが。
ドームに行くときいっしょにいこうぜー

低血圧な私はラジオ体操勘弁して派だったよ;
近所の下級生から蝉の抜け殻持って追いかけられた記憶くらいしかない!
前は実家のある団地も子どもが多くて財政的に潤ってたから、最終日にはお菓子詰め合わせとかもらってたなあ。
子ども減ったので今はどうなってるんだろう・・・ね

2006.07.31 00:19 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/240-e8eebacb

