TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J1第16節 7/29 19:00キックオフ
in 九州石油ドーム

大分トリニータ 1 - 1 川崎フロンターレ

首位チームとの対決。
数的不利の中、勝ち点1。
正直、よくがんばったなあと思いました。
今回も不参戦のため、ほかのサイトで皆様が言われている審判うんぬんは詳細把握できず・・・
でもなにより監督の明確な指示、選手それぞれが役割を果たしながら、勝ちをとりにいく強い気持ち。
それがチームに浸透していっている・・・最近の印象はそんな感じ。

いつも勇気と誇りを分けてもらっているばかりなので、お返しというのもなんだけど近々直接声を届けに行きたいところ。

夏本番!目指せ プ ラ ン パ ー 系
セレブなブログはこちらですかな(・∀・)ニヤニヤ。

この日の九石ドームは三文芝居小屋になってました。
マギヌンがありし日の大宮トニーニョに見えた。

2006.07.31 21:54 URL | 社長 #- [ 編集 ]

プランパー??
マギヌン??
通訳がほしいです

セレブとはほど遠いです残念ながら。
土曜の試合、いろいろあったみたいですね・・・

博多の森は初盆により欠席のためさらに浦島太郎状態は必至のようです

2006.07.31 22:48 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

お久しぶりです。
29日も、親子で参戦!!
さて、問題の話だけど、イエローを既にもらっていた上本が、去年のお返しにと、相手を手でフットばし、その判定に起こった川崎の監督が抗議、覆らないので、ベンチを蹴って退席処分。で、審判と2審判が話し合って2枚目イエロー=レッド。上本、相手チームの誰かを道ずれにしようと頑張ったけど、結局自分1人のみの退場。
その後は・・・川崎ベンチは退席になった監督と携帯で話しての指示(本当は反則らしい)。トリスタッフが気づいて第4審判に言うけど、見てみぬ振り。。
・・・・とまあ、これが真実のようです。
試合後、サポから「家本消えろ!!」コール。

とにかく・・・ここまでくればすごいよね(^^;)
深谷は頭を切って、5針縫ったと聞いてます。
とにかく、すさまじかった。。

・・・・以上、途中に起きた話をお伝えしました。

2006.08.01 10:05 URL | まっちー #If366J2Q [ 編集 ]

>まっちーさん
詳細なレポートありがとうございます。
なんかえらい殺伐としてますね・・・
深谷5針て・・・
公式の写真が若干傷病兵をおもわせ(ry

怪我なく、退場者なく、あとくされない試合がいちばんいいんだろうけど・・・
気温以上にアツかったでしょうね、ドーム・・・

2006.08.01 21:40 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/241-005ddcdd

