TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きょうは西日本大濠花火大会があったそうだお
NHKで生中継してたんだけどはくりょくぜろWWW

結論 テレビで花火はつまらないお


夏風邪が職場ではやりかけててギザのどいたいお
出張明けたとたんに飲み会で帰りが遅い相方をまたずにもう寝るお


とまあここまで今日初めて見たしょこたんブログ風味でみなさまのご機嫌をうかがおうと思ったけどいっそうしんどさが増したので(いろんな意味で)
寝る

何事かと思った…しょこたん風なのか…(笑)
風邪はダルいね…お大事に!

2006.08.02 13:21 URL | サト #- [ 編集 ]

しょこたん風…しょこたんか…友達??

今日はCこりんのこどもと戯れたよ~。
ちっこくて軽いから、ヒョイヒョイ振り回して遊んだ。
可愛かった~(´▽`)
途中からSちゃんも合流して喋り喋り。
もうすぐ6ヶ月って☆☆
来年の出産は誰かしら~?って話題に花が咲きました。
久々に日中外出して紫外線浴びたら、身体が怠くなったよ…弱っちぃ。
風邪きをつけなぇ(´Д`)

2006.08.02 18:03 URL | A美 #- [ 編集 ]

マギヌンは川崎の外人だお(^ω^)
プランパーは造語だお(^ω^)
スペルはplumperだお(^ω^)
plumpの意味は・・・やめとくお(;^ω^)
ご自身で辞書引くといいお(^ω^)
それか相方どのに尋ねてみるといいお(^ω^)

2006.08.02 19:26 URL | 社長 #- [ 編集 ]

>サトタン
しばらくこれでいくお(・ω・)
・・・だめ?

>A美タン
しょこたんは今一世を風靡している外見アイドル、中身オタクの素敵な人材です
ちょっと前にめざましテレビで見てひとめぼれしました
中川翔子というひとです。
知らないと確かに怖いですねこの文面

人の子をひょいひょい振り回して遊べるA美タンギザかわいいお
今度はA美ちゃんが自身の子と戯れている風景がみたいお

>社長タン
プランパー調べたお
きびしいひとことありがとうだおっお(・ω・)

・・・はあ

2006.08.02 22:33 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/244-64df7096

