TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぜぐすりのんで暖かいかっこうしてふとんにくるまって寝たら朝には熱が下がりました
いろいろご心配いただいたみなさまありがとうございました
おかげでなんとかもちなおして、なんとか今日いちにち無事にすごせました

しかしあたまがぼーっとしてしごとがはかどらん・・・

今思い出すと冷たいタオルを頭に乗っけてくれたり室温管理してくれたりスープ作ってくれたりお皿洗ってくれたり相方には助けられました
出張つづきでほとんど一人暮らし状態だったこの4カ月。
ありがたみを初めて感じた(じーん

みんなのやさしさにふれた2日間でした

よかったねー(´▽`)
元気が1番さー。
安心したーよー。
焼き魚定食頼む幼稚園児を産んでくれ('◇')

Iペ君から大分転勤報告電話があったよ。
またキャンドゥしてくれるっち言いよった。
どこのお店に行こうかしらー??

2006.08.03 23:40 URL | A美 #- [ 編集 ]

一人暮らしで病気は辛いよね…
福岡時代、インフルエンザになった時にゃ本気で死ぬかと思ったもの★
徒歩5分なのにタクシーのって病院行った…ステキな思ひ出w
ダーリン出張中は体調管理気を付けてね~!

2006.08.04 13:42 URL | サト #- [ 編集 ]

>A美ちゃん
キャンドゥ大在店がオープンということで、わたしが帰省したときつれてってください
とりあえず凱旋祝勝会やりますN川くんとかと。

>サトちゃん
徒歩5分!タクシー!!
それはたいへんすなー
とりあえず今後とも病気になるときは相方が在宅の時を狙うぜ!

2006.08.06 16:53 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/246-eb0ff125

