TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


時候柄アレで申し訳ないんですが
粉さんところに来てた赤紙がうちにも届いたわーい

鳥肌実 全国時局講演会

かれこれ4年前の講演会「我が闘争」に行ったきりごぶさただ
いそいそと物販でポスター2枚買ったら母親に気味悪がられたきりごぶさただ


ホップステップ玉砕の気分で今年は突入したい

お久しぶりです。鳥肌実も久しぶり。赤紙が来たってことは,もちろん召集されるのですね。相変わらずで何だかホッとしたよ。鳥肌実に悦んで召集されようとしてる状態にホッとしていいのかどうか分からんけど(笑)

2006.08.07 00:31 URL | KOKUYO #UbCtKfmc [ 編集 ]

>KOKUYOさん
おひさしぶりです!
ええ、近衛兵として徴兵です
相変わらずというか従来の「やれやれ」な部分がより一層増強されて我ながら困り果ててます・・・

2006.08.07 20:54 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/248-0995955a

