TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は粉くん、もといNorryくんのお誕生日会をしたんだヌーン
サッカー観ながら (というかしょこたんのネトラジ放映しながら)パーティの始まりです

途中から相方も帰ってきてさっそく点火



わーいわーい燃えているお

そしてそしてっ
数日前にブログにのっけたヤングアニマル嵐しかもしょこたんメイドくりあふぁいるばーじょんをもってきてくれたー!!!
カワイス!!!ギザカワイス!!!!
萌え死ぬ


ほんとにありがとう家宝にしまんた

おかわりさんはねーさんの部屋で誕生会やったんでつか?

てゆうかねーさんがプレゼントもらってるし…誰の誕生日会なんだか┐('~`;)┌

2006.08.10 14:49 URL | とりそに@夏休みスタート #vMuSNOyk [ 編集 ]

本当にありがとうございました。

・・・て言うか私の正体ばれてますやんwwww
社長に端を発する「お変わり君」の名が、ここまで浸透するとはギザオソロシス

楽しい食卓というのが最高のプレゼントです。
打って変わって、自宅に帰って一人で具なし焼きそばをすする今夜はサミシス

2006.08.10 16:03 URL | 粉 #- [ 編集 ]

>とりそにくん
否!プレゼントではない!
うちの神棚へのお供え物である!

>粉さん
おかわりくんの浸透度おそるべし
こちらこそいろいろありがとうね~
今日もしょこたんの写真見てひとりにやにやしてまんた

おもてなしもたいしてできんかったけどまた催しましょう。

具なし焼きそばて!
それ、いつかおよばれしよう・・・皿持参で

2006.08.10 23:32 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/250-259cfe54

