TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はみなさまお待ちかね九州対決
博多の森はきっと気温40度にせまるあつさでしょう
とかいいつつ暑くなりすぎると雷雨でギザこわいので要注意

行かれるかたへ

↑これ、たのみます

初盆でわたしはみなさんと逆方向のバスに乗ります。
久しぶりに実家のダックスフントとたわむれてきます~

諸事情で滞在時間短めなんですが気が向いた方は連絡ください
お茶くらいできるといいですなー

ひさしぶりぃ。
今日からお盆休み?
オイラは15日までです。
時間があるなら連絡頂戴です。

2006.08.12 09:40 URL | コテツ #- [ 編集 ]

暑い…ってか
殺人光線なのかこれは…
ぐらい暑い大分へお帰り☆

相変わらずあたしお仕事http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">2日前までお盆の存在忘れてたよ(笑)

2006.08.12 11:27 URL | ボーダー #- [ 編集 ]

大分の誇りは九州の誇り!
まざまざと見せつけてやりました!

『我ら大分 九州の誇り』

2006.08.14 20:06 URL | 粉 #- [ 編集 ]

まだお盆休み中かな??
私はカレンダー通りなので今日からまた仕事(>_<)
大分ホームの九州ダービーには
親友Mちゃん(ドームで会ったことあるはず!?)と
観戦予定です!!

2006.08.14 21:14 URL | S子 #- [ 編集 ]

われらのジャック作戦は見事に成功。
試合も勝利して、私自身3ヶ月ぶりの勝利となりました。
いまやトリニータのほうが「きうしうのほこり」のような気がします。
12日はヤフードーム→博多の森とはしごしました。
ホークス・トリニータと勝ってよかったです。

後日、粉・・・もといNorryとビデオを見なければ。
先週はNorryWEEKでした。
ではでは。

2006.08.17 09:03 URL | ゆーじ #- [ 編集 ]

>こてっちゃん&ボーダーちゃん
先週はありがとー♪
お忙しい中変わらず笑い話ができてうれしかったっす!

>粉さん
よかったあ
やっぱり大分が九州いち!

>S子ちゃん
あいやー
わたしは17から仕事でした
休みぼけがなおらん・・・
9月のホーム迎え討ち、わたしも行きたい・・・・

>ゆーじさん
ホーム博多の森←ないす!
勝ってほんとうに良かったですね~
NorryWEEK、すごく楽しそうですよw
わたしもトリの勇姿を見に馳せ参ぜねば!

2006.08.18 00:03 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

試合は快勝!サポは完勝ですた(´∀`)

2006.08.18 15:55 URL | とりそに@夏休み終了 #P1gILyHg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/251-f4ba7bd7

