TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記をさかのぼって書けばあらふしぎ気分は8月下旬の小学生


12日にひとりふるさとに帰省
夕方Cこりん氏と彼女の愛娘と久しぶりの再会をしました。
みないうちにすくすく大きくなって、うれしいかぎりです
また忘れないうちに顔を見せに行こう、うん。

夜は家族とこれまたひさしぶりに食事に出かけました

そのあとコテツ氏とボーダー氏とジョイフルで語らいました

家の飼い犬にうなられた上に噛まれました(滞在2日間の内5回ほど)


すべて素敵な夏の思い出です

今度はCこりんとこ一緒に行こうね~(゚▽^*)
台風10号…避難させられました。
これから台風シーズンだから、いつでも家出できるように荷物まとめときます。
27日に逢いませう~♪♪

2006.08.21 00:53 URL | A美 #- [ 編集 ]

>A美ちゃん
やはり台風の影響が・・・
高速作ってからひどいよね(涙

気をつけていらっしゃいませ♪

2006.08.21 23:20 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/252-8a905946

