TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月18日。
福岡地方の天気:暴風雨
大分中部の天気:暴風雨

というわけでスロースタートになったどきどき帰省の旅
というのも、なんというかいつのまにやら相方(婚約者に昇格)実家に泊まることになっているから。

台風とすれ違いながら何とか大分に帰り着き、相方がうちに挨拶に来た後、夜は双方の家族で食事に行きました。

そのあと相方の家へ。


きんちょうしたね。
ほんとにきんちょうしたね。
2泊3日でしたがほんとにいろいろお世話になりました。
すごい優しいお父さん・お母さんでした。
カレーも朝食もサラダも何からなにまでおいしかったっす。

まだいろいろ気を遣っちゃうだろうし大変だけど、ゆっくり馴れていってね、だって。(感涙
素敵な親御さんに大切に育てられたなあ相方は。

いろいろ考えることの多かった週末でした。

そういえば踊りの日に帰るって言ってたねぇ☆
大人の階段のーぼるー♪
をしてきたのね(^-^)

お前かっ台風連れてきたのは(笑)
(こちらではあたしのセイになっております…)

また今度帰ってきた時か
あたしが放浪の旅に出た時にでも遊びましょ♪♪

2006.08.22 11:33 URL | ボーダー #- [ 編集 ]

そんなお二人様のために
最良の新婚旅行先がございます。
全域源泉掛け流し。
食事には外れなし。
豪華なお部屋がリーズナブル。
郊外には三井グリーンランドに
七城メロンドームのメロンソフトもございます。
お夜食には名産のラーメンをどうぞ。

是非ともお越しくださいませ。
玉 名 温 泉 でした。

2006.08.22 18:53 URL | (有)サプライズ観光エージェント #- [ 編集 ]

>ボーダー氏
日田あたりで台風とはすれ違ったのさ~
大分に入ったら晴れ間が見えてました
というわけで君のせいだよきっとふふふ
CDかなり堪能中です。明日あたりご返送いたしまする~

>社長さん
今度のドライブ先候補として前向きに検討させていただきます
ちょっと前に黒川に行こうとしてて、行かずじまいなんだけど玉名の方がいいのかしらん

2006.08.22 20:46 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

第一段階終了だね。
私の時は、(旦那は、まずうちの父親に挨拶して、それから家に来て、挨拶していた。)。旦那のご両親(ていうかお母さんがほとんど)とは電話でしか話してなくて、その後にあっちに行ってからご挨拶。双方の両親のご対面も、結婚式の3日前だった。(時差もあったし・・)

これからいろいろと忙しくなるね。
日取りとか、場所とか、どれを着るか等等。
考えることも出てくるかもしれないけど、楽しそう(^^)
残暑ばてしないように、気をつけてね。

今日は娘の登場です。(ホーム)

黒川温泉は、小学校の先生旅行で行ったよ。
静かでのんびり出来そうなところだった。
が。。。。意外や意外。。
変な年の差カップルがあるいていて、これは・・・だよね?
みたいなカップルが多かったよ。(謎)

2006.08.23 10:07 URL | まっちー #F9ckFCGU [ 編集 ]

勝手にガンガン決めて、事後報告になる予定♪
うふふ~☆
ちなみに今日は決戦day…お義母様に会うのさ~
初めましてなのさ~
2重くらいに猫をかぶっていってきまつ♪w
あ~…
いいなぁ~…うちも きちんと順序ふみたかった…バタバタで わけわからん…

2006.08.23 16:55 URL | サト #- [ 編集 ]

>まっちーさん
ありがとうございます!
おかげでおたがい近いところにいるので準備もゆっくりしっかりすすめたいと思います。

黒川のイメージが変わりましたw

>サトちゃん
サトちゃんおめでとおっ!
決戦報告よろしく~
私は借りてきた猫の友達猫くらいおとなしくなってしまふ・・・
ははは
うちも実家とは中距離なのでそんなに順序ふめてないよー
いろいろはしょることになると思う・・・
今度相方がホームタウンに帰れるのは冬休みのことになりそうですトホホ

2006.08.23 21:53 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

お~!なんだか着々と進んでるね(*^-^)
でも、うらやましいわぁ♪
これからが大変(だって結婚した子は言ってる)だろう
ねぇ。でも、またそういうのが楽しそう。

しかし、相方の親に会うのって、ドキドキだったろうねぇ。。。よー頑張りました!

また近いうちにご飯でも食べましょ。
最近は仕事が忙しくて土日も出勤してる日々。。。
落ち着いたら連絡します(o^∇^o)ノ

2006.08.23 22:52 URL | のり #- [ 編集 ]

高校の卒業アルバムに落書きしたのを思い出しました。
あの頃も今も失言ばっかやけれども…これからもよろしくね!
と、相方さんに伝えて下さいm(*._.)m
ってか、日曜はヨロシク♪♪

2006.08.24 00:50 URL | A美 #- [ 編集 ]

おめでとうございます~。
幸せいっぱいでしょうね。

その幸せをジャマするように遊びに行ったり
誘ったりするかもしれません。
スイマセンね・・・汗

2006.08.24 22:46 URL | 粉 #- [ 編集 ]

いよいよだねー。これから忙しくなるね。結婚式は楽しいよ。準備は色々大変だけど,それも含めてかなり楽しいよ(`ー´)あまりの楽しさに式終了後「また結婚式したい」ち思ったもん(笑)
通常の帰省の際には,うちの娘に会いにぜひうちにも遊びに来ておくれ。

2006.08.26 01:09 URL | KOKUYO #UbCtKfmc [ 編集 ]

今夜と次節はBSで中継です。
なお次節レッズ戦はうわさによると、Norry家で「ぱぶりっくびゅーいんぐ」の計画が持ち上がっています。
仕事が終わったら行こうかな・・・。
Norryよろしく。

2006.08.26 11:41 URL | ゆーじ #- [ 編集 ]

>のりちゃん
大変だけどまあのんびりいきます。
仕事忙しいみたいだけど、大丈夫?
朝夕涼しい割に昼はまだ暑いからね~・・・身体に気をつけるんだよー
こちらこそ近いうちにまたあのカフェ行きましょう!

>A美ちゃん
きょうはほんとうにありがとうねー
久しぶりに話ができて良かったあ
また遊びにおいでね!

>粉さん
ありがとー^^
ジャマなんてとんでもない!
こちらこそいつも遊んでもらってありがとう。
またいろいろ誘ってくらはい

>KOKUYOさん
はあ~
みんなにあいたいっす
また相談にのってください!
娘さんと旦那さんの顔見に行きます!!

>ゆーじさん
ゆーじさんのおかげでBS中継を知りました。
昨日はアウェイながらよく頑張った!とおもいます。
ぱぶりっくびゅーいんぐ、私もお邪魔していいですか??

2006.08.27 22:30 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/256-2b1559d8

