TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は福岡にA美ちゃんが来ました。
試験を終えたA美ちゃんと博多駅で合流
お父さん、じゃなかった相方と3人でお気に入りの中華料理やさんに行きました しかもおごってもらいました やったー

懐かしい話をしたり近況を話したりしてたらあっというまに電車の時間

楽しかったねー
またおいでね^^


追記
みなさま前回のエントリでコメントやメールをいただきましてありがとうございました
山あり谷ありだけど気のいいおもしろい道連れができたのでなんとかやれそうです。
生暖かく見守ってやってください

オトンオカン


ソニックにゆられております。
今日はありがと~ん♪♪
中華うまかった!!マジで!!
こんな事でもないと入らないとこだ~…おごって貰ってしまったし(>_<)
コーヒーもサンキゥね♪♪♪

大分に来た時は連絡してにょん♪
しばらくは暇なので(^O^)

2006.08.27 22:54 URL | A美 #- [ 編集 ]

私も今日は色々話せてよかった(^O^)
お父さん…じゃなかった相方さんも小学校からの知り合いだし
色々と話しまくって聞いて貰えてスッキリっす。
なまあたたたかく見守り合いましょう(^O^)

2006.08.27 23:00 URL | A美 #- [ 編集 ]

>A美ちゃん
うまかったねー
給料日直後のお父さん、じゃなかった相方は気前が当社比50%upなのでまたお願いしてみよう・・・
A美ちゃんのことは熱いまなざしで見守らせていただきます

てかオトンオカン久しぶりでギザワロスw

2006.08.28 00:30 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/257-b7e19b5d

