TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J1第21節 08/30 19:00 キックオフ
in九州石油ドーム

大分トリニータ 2 - 1 浦和レッズ

家事しながらBS観戦
すばらしい
ギザすばらしいすなあ
なにがいいかって、みんなのゴールに向かう気持ちが高いことたかいこと

1カ月前の雪辱果たしたり!

改めてムスカ大佐に敬礼(びしっ

友人の1人が熱烈なレッズファンで、昨日はヤケ酒だったそうなw

ココに書いていいのか?とか思いつつカキコ…w
こちらの決戦終了しました~♪
許す…というか、反対はしないけど…と、微妙な歯切れの悪さを残しつつ、話を進めることとなります…
4月決行になりそうです。帰ってきてね~♪

2006.08.31 15:44 URL | サト #- [ 編集 ]

なぬー!!
一歩進みましたな!おめでたう♪^^
よかったよかった
私呼んでもらえるのかい?ありがたや~
私の方がたぶんのんびりなので、サトちんの幸せぶりを見届けてから往くことにしよう。

今度ゆっくりお話を聞かせておくれ^^

2006.08.31 23:39 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

勝ったねえ★
うちも超萌えながらみたわあ。
しかも日本代表に2人の若武者が選ばれてねえ。
凄いっ

2006.09.01 14:09 URL | ゆう@ごくたまに更新中 #koQFHxY. [ 編集 ]

いやーホント死力を尽くしてもぎ取った勝利だったね!
そしてシュウと司は誠にめでたい!

2006.09.01 22:34 URL | 粉 #- [ 編集 ]

BS観戦だったけど、勝ってよかったねぇ(*^_^*)
高橋くんのシュートがすごくよかったぁ~!

2006.09.02 22:22 URL | S子 #- [ 編集 ]

>ゆう氏
おおう元気にしとったかい?
ほんとに西川と司にはがんばってほしい!!

>粉さん
その節は本当に・・・(汗
どきどきどきどきしどおしだったけど良かった^^
>S子ちゃん
大佐のまなざしにやられたよ・・・
浦和相手に大健闘だ♪

2006.09.02 23:07 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/258-8201b89e

ドメスティックのその後
こちらで告知したとおり、即席パブリックヴューイングを催しました。事前に知らせておいた参加条件を見事にクリアしたYーじ氏が夕刻来宅。彼はここに来る途中にNHKのインタヴューにつかまったらしく、ローカルニュースをザッピングするも軽くカットの憂き目。 宅配ココ

2006.09.01 17:38 | BLUE EXPRESS The Blog

