TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかブログに何かいていいんだかわかんないくらい脱力
きのうはおつかれでした
なんだか審判のこととかいろいろ言われているみたいだけどまあ私はくわしくないのでノーコメント
失点はともかく得点できないと勝つことはできないよねー、と

試合以外のみどころ
・試合前の選手インタビューのVTRがパット。最後に「また10年後に会いましょう・・・トリニータの監督として(キラリ)」
 泣いたね。全米が泣いた。昨日はこれを見に行ったとおもえるくらいよかった

でも平日2万はすごい。しかしまああれだ、客の1/3が宮(ry

平日2万人も入ったのは、チケット売場も分からない初心者が2名ほど思いつきで入場したからでしょう。入口間違うし、迷うし。なぜか変なことに快感をおぼえて、さらに馬鹿になってきました。

2005.07.14 22:18 URL | UMASIKA #- [ 編集 ]

仕事がかなりヤバい・・・
でも3連休はエンジョイしなきゃ。
何する2、鍵閉めた!

2005.07.15 12:26 URL | とも #- [ 編集 ]

>ともちん
じゃあ電車男えいがばんみにいきたい

仕事は努力と根性でおわらせなさい
あまった分はまわりの人になげつけるんだ

>UMASIKAさん
わーきてたんだーしらんかったー

2005.07.15 12:35 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

>Fionaっち
電車男はこの前も見たでしょう~。
(トンガリキッズ風)
むしろ、ビートキッズみたいや。

2005.07.15 12:49 URL | とも #- [ 編集 ]

>ともちん
ビートキッズ、はてな??
ちょっとネットにダイブしてくるー

2005.07.15 12:52 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.15 12:58  | # [ 編集 ]

かえってきたー
って自分相武紗希(漢字あってるかな)狙いかい!

2005.07.15 12:58 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/26-a42e9686

