TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きょうはオールカラー2本立て

午前中に冷蔵庫きて小躍りしたあと、相方が突然ドライブを提案

車で走ること30分ほど。
着いたのは筑紫郡は清滝という温泉施設でした

いろんな種類の温泉が楽しめて、食事処とか畳の休憩所とか足湯とか充実しすぎなすごいスポットでした
雰囲気重視らしく、板敷きのレトロなコンセプトで統一された館内は全館禁煙、子どもの走り回り禁止と、こだわりがすごい
大人のアミューズメントスポットって感じでした、はい

土日は50分3,600円という破格のお値段なのでびっくり
こんな高い家族風呂は初めてでちと緊張
0609033.jpg

溶岩をくりぬいて作った湯船、らしい
なんかわからんがすごそうではある

温泉のんびり入るなんて久しぶり~
空を観ながら昼風呂なんて贅沢しすぎた

しかも夜は焼肉屋さんにつれてってくれた。
充実しすぎたのか湯あたりなのかなんなのかあたまがくらくらしまんた
宝くじでも当たったのだろうかと疑いたくなるこの好待遇
どうした相方!!怖いぞ!!

家族風呂にご入浴あそばされたのですね。
なかなか贅沢でございますなぁ、ギザウラヤマシス。

あ、ちなみに温泉から出るときに緒川たまきばりに「うそつき」って言いましたか?www

2006.09.06 15:26 URL | 粉 #- [ 編集 ]

>粉さん
あっ・・・www

2006.09.06 21:07 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/260-2ab0aa93

