TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060904195102
ローソンでやっていたお皿プレゼントの成果
1カ月に及ぶ出張の副産物ともいえる

実はもう一枚もらってるので単純に計算して9,000円ローソンに投じたことになるね すごいね(゚д゚;)

少しずつだけど涼しくなってきてるのでお弁当づくり再開しようかしら

お皿かわいい★
調子はうーーん微妙。
ストーカーチックなやつがいてねええ。
というのも後輩なんだが・・・・
私も解約したい。ウィルコム・・・・(涙)
私も婚約したい。相手がおらん

2006.09.05 10:16 URL | ゆう@ごくたまに更新中 #koQFHxY. [ 編集 ]

>ゆう氏
なんでまたそんなこんがらがったことになってるんよ・・・
解約しちゃおうぜ、ウィルコム。
元気なら恋愛もできるし結婚もできるしなんでもできる!
まずは身体治せ!まずはそれだっ!

2006.09.05 18:27 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

ねーさん:ミッフィーカワユス(´∀`)


ゆうサン:つ とりそに

2006.09.07 00:51 URL | とりそに@元高校Q児 #WU1F3JF2 [ 編集 ]

サイトが青から黒に変わってビックリだよ。
オイラも二枚ゲットしたよ~♪
今はグル~ミ~が一番だけどミッフィーは永遠のラブリーキャラだよね~ん。

2006.09.07 18:56 URL | コテツ #- [ 編集 ]

ゆうちゃん!よかったじゃないの!
手を挙げてくれてる人がいるよっ!!

>コテツ氏
この皿大きさもちょうど良くてさっそくヘビロテ中・・・
グル~ミ~とはなんぞや??
あと土曜の夜遅い時間とか空いてる??

2006.09.07 19:01 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/262-0adf4ca6

