TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世界に飛び出した2人とムスカ大佐率いるトリニータへのオマージュ
20060905230301


トリニータ鍋のようなものをつくって食してみる
麺はうどん。やっぱうどんうまいなあ

先月の九州ダービーをあきらめてもうすぐ一ヶ月
どうやら禁断症状がでたかもしれん

今度の土曜はふらーっとひとりバスに乗ってふらーっとスタジアムに行きます
初秋のスタジアムの匂いをかぎに。

9日は楽しみや~ん♪
今日は腹が割れるくらい喰った!!
料理がテキパキパキできるよになりたい!!
では!!

2006.09.06 21:27 URL | A美 #- [ 編集 ]

>A美ちゃん
いろいろばたばたしててすまんのう
私はテキパキパキで言うとテキくらいです。
手際あんまりよくないのよねー・・・

2006.09.07 19:03 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/264-c28167a8

