TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の司の一分間の勇姿に心打たれました。
後半ロスタイムは、点入るわ司投入だわでわーわーいうとりましたが勝って良かった~

オシムの「(ピッチの状態を指して)何か違う作業をしにきたようだ」という発言にクスリとしながら眠りにつきました

今日はようやく相方が帰ってきました
信州松本空港・・・一度は行ってみたいかも

おみやげは山上の風景写真とミニ塩羊羹、善光寺の七味唐がらし、と洗濯物
060907.jpg


まだまだ九州は暑い、らしいです

下関で野球を見ていた当方が(ry
42年ぶりの珍プレーを見てまいりました。

彼は漬物をあまり好まないのかな?

2006.09.08 00:33 URL | 社長 #- [ 編集 ]

下関で野球?今度どんな珍プレーだったかおしえてください

お漬物?
相方は梅干し以外ならなんでも好きですよ

2006.09.08 20:09 URL | Fiona #89zBIK8s [ 編集 ]

下関のあれって珍プレーサヨナラですね。
自分は水曜にヤフードームでホークス戦(勝ち)でした。
イエメン戦はDVDに録画しているのでそろそろ見ようかな。
あしたは九石ドーム参戦だそうで。
自分も行きますので燃えましょう。

香椎の花火大会もあした?
雨のようなので行かないことにしました・・・。

2006.09.08 23:37 URL | ゆーじ #- [ 編集 ]

アドレスはこっちにはっつけたのです。
前のまま張ってしまった・・。

2006.09.08 23:39 URL | ゆーじ #- [ 編集 ]

>ゆーじさん
燃えましょう燃えましょう!
今年は花火行ってないです・・・
ブログおひっこしということで、よかったらリンクはらせてください^^

2006.09.09 10:05 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/266-1199e47e

